カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/02 (Tue) 結局行ってしまった>w<

編集終わってからとか言ってたくせに、行ってしまいました。
千年竜とガイア。w。

安定の固定chとうちのFSとVeliさんとこ。
千年竜は9人で行って一回全滅しました。
やり直して8人で行って倒しました。
私はまったくタイミングが合わなかったけどリフレクトバリア超強いです。
うらやまです。
(持ってるけど今回魔法来たのはHA中とか何かしらやってる時ばっかりだった・・・。手が空いたときはこないくせに!!!)

まぁヒーラーなので何かしらやってるときぐらいしかヘイトがこないのかもしれないですが。

千年竜は行くまでが怖いですよね。
一回後ろからふっとばされて落下しました。
超笑ったけどwww
・・・すいませんでしたorz


終わった後はまったりもうベッドの中に入ったのですが、スカイプのホストをしてまして。
何かガイア行く方向になったので起きて行ってきました>w<
こうやって睡眠時間が削られていくんだね・・・。
で、昔のが古いし、今動画撮ってるしでガイアは動画撮りました。
最初の華麗な全滅っぷりから1秒も逃さず。
ガイアさんまじぱねぇっす!!!
名前表示消してないのであげるかは不明です。

何でガイアはあんなに楽しいんだろうねー。
でもちょっと私役立ってないから浮いてる感パネェんですけどね!!

いつか華麗に立ち回りたいもんです。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<色々ご連絡。 | TOP | 【バハ】赤の廟堂 4 (6-1~6-3)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


他サイトとクッキー被っちゃうのでHN統一します 

ガイアで白銀以外全滅からの立て直しクリアなんか出来たら激熱で良いですねw
リフレクトバリアは魔法詠唱時に先行入力かけておいて、
危なくなったら詠唱キャンセルで即発動できるようにしておくと捗ります。
マスタリーよく消えるのが難点ですが;

2012/10/02 21:08 | ねーるふぇあー [ 編集 ]


 

自分回復中ならもしかしたらやってみたかもだけど、PTメンバー回復中だったんだ・・・orz
次の機会にやってみたいと思いますw
ありがとう。

白銀以外全滅・・・みたいな感じにはなったよ。
結果的に。
リザ入ってたんだけど起きるタイミング合わせてたら皆死んだってかまぁそんなことが。
その後のやり直しはちょっと、それはありなのか、が入ってるのでなんともいえないんだけどwww

2012/10/03 12:41 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/312-bf691737

| TOP |

