カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/07 (Fri) お久しぶりです

リアルで色々とありまして、パソコン自体触っていませんでした。
これから先もちょっと落ち着くのは年単位かかりそうなので日記の更新は全く出来なくなるんじゃないかなぁと思ってます・・・(´・ω・`)
一番最初に控えてるイベントが引越しですかね。
その後ネット環境も整えて・・・とかなるとそれだけでも時間かかるでしょうし(何せ全く不慣れなので)
その後もあっちいったりこっち行ったりしなくちゃいけないのでバタバタです。

なのでそれに先駆けて、とりあえずアカウントのことだけは終わらせておこうとキャラクターをインさせては・・・を繰り返してびびった。

ヴィーネとヴぃねもにのパスワードが違うってオイ。

メールで確認してヴィーネは何とかなったけどヴぃねもにがオワタwwwww
まぁ運営さんにメールしてパスワード教えてもらいましたが。
一瞬血の気が引きました・・・。
不正も何もしてないのに突然こんなことになると焦る・・・。
とりあえず今使ってるメールアドレスに変更したりと変なところで時間を使ってしまいました。

しっかしどういう経緯で勝手にロックなんでしたんだろう・・・何かざっくり聞いた感じ他にもいらっしゃるみたいなんですよね・・・。
ホント昔からあるゲームだからメールアドレスとか変更したつもりで変更し忘れてたりでパスワード確認できないって人多いんじゃないかなぁ・・・???


日記 | trackback(0) | comment(0) |


2012/10/19 (Fri) 解決しました。

昨日の50kはかるたんの代理販売分でした。
アルバイトエルモニーさんがいなくなったら代理用のベンダー置いた方がいいかもしれないなと思いました・・・。
でもお手伝い販売員がそっとストレージに入れてあったのであれ多分使っていいってことなんだと思うんですよね・・・。
あ、月末には3体おける(はずだ)からアルバイトモニーが終わったら販売員をおいて、もう1体上限金額が高いの置けるかな?
何の問題もなかった(多分(キリッ


昨日はかるたんの髪染めを考えたりしてからwarキャラの育成。
育成・・・してたはずなんだけど気付いたら何か机につっぷしてました・・・。
おかしいな・・・w
一応40ぐらいまであがりましたよ。回復。
魔法熟練は30ぐらいですか。
金曜日から土曜日にかけての夜に期待したいと思います。


ベンダーには時の石は置いてませんが、ラーニングクリスタルEGAが置いてあると思います。
代理販売なのでメモがてら、宣伝しておきまする。
興味ある方は是非どうぞ。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2012/10/18 (Thu) ちょっと飛んでました。

リアル都合がなかなかつかなくて、ブログ更新できてませんでした。
といってもゲームもなかなか都合つかなくてまとめてINできてないので特に記事にするような出来事がないのですがorz
ベンダーさんが販売してるの見て、50Kの売上があったんだけど何を置いてたか覚えてないんだぜ・・・。
あれ売れたの見れるってのないのかなwww覚えてない私が当然悪いんですけど・・・w

ベンダーといえば、時の石を380Kで置いておきたいと思って、まぁずっと380Kで今の所販売してるのですが、おくとすぐ売れちゃうんですよね。うれしいことに。
ただ、看板に「時の石」って書いてるのに多分置いてるの見れてない人が大半だと思うと消した方がいいのかなーとか思います。
メインアルターから2軒目なので、書いてなくても売れそうだしなぁ・・・悩みどころです。
まぁFSメンバーが代理販売依頼してくれるのでたまーにある定点としてはやっていけそうです。
それは果たして定点といえるのか、と言われるとちょっと困るけどwww

そういえばバハ動画も、久々に見直したらやっぱ最後のところコメントついてましたねー。
ソロの所ちゃんと撮れなかったし。
正直、ソロの所なんて行ってスイッチ2回押して石柱倒せばいいだけなんで赤の廟堂WIKI見ればふつーにやり方分かると思うので撮るのもどうかなーと思ったので、こんな感じってのだけあげちゃったんですよねー・・・。
時間が有る時にリベンジしたいと思います。
職的には全然ソロおKなんだけど、問題はクロース持ちなのでソロなかなか行けないっていう。
後説明係がってのもあるし・・・。
野良だと回復持ち触手・石柱特化さんとかが行っちゃいますしね。
行ってもらわないと対青木氏の火力が下がるし、それで失敗したら目も当てられないし。
高火力で行ったとしても青木氏が出るとは限らないし。
なかなか狙って撮るのは難しいのだとお察しください・・・。全ルートも結構時間かかったし・・・。最後はごり押しだったけど。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2012/10/10 (Wed) 3連休と火曜日。

とりあえず先に1つだけつぶやいておく。

公式でハロウィンガチャ第2弾きてたけどあれは、カーミラ服じゃないかと問い詰めたい。
旧ハロウィン装備出してくれると思ってたのに期待はずれすぎだよマジで。


3連休はゆっくりと遊んだ気がします。
バハの動画を上げ終わり、開放感にあふれたまま放置してたとも言いますが。
最後の日はタルパレに行って、その後千年竜に行きました。
タルパレはセイクリッドから通してメビウスまで。
3人でなんとかがんばって、キングたちまでは沸かせたんだけど、私の釣り方が下手でどうしても倒せませんでしたorz
FSメンバー+1集合って形でなんとか。
なんとか。
プリーストからセレ手、ビショップかクイーンからセレ手が出ました。
それはベンダーに150Kで置いてますので興味ある方はどうぞ。
売れたら精算しようってことになってます。

で、千年竜は色々試してみたんですけど白銀として動くってなるとなかなか難しそうです。
今回はリフレクトバリアを試してみたかったので強化魔法のAC下げるデバフでヘイト結構稼いでヘイトもらってたんですが(ってかそんなこねーだろと思ってたらむっちゃ来たんだよね、正直怖かったんだよね)
あれ、死なないようにって思うと自分だけしか管理できないみたいです。
私のPSでは・・・。
火の玉みたいなのは最高3回ぐらい吐いてくるのでDS⇒リフレクト⇒DSの繰り返しになるか、尻尾攻撃をソーン維持で耐えるか。
ヘルパニはパニッシャーではなく白銀なので出来るだけ維持って形では使いたくない。
なかなか難しいです。
ヒーラーとしてやるならやっぱりたまに来たヘイトをDSかリフレクトで反射ってかんじ。
ちょっとせっかくのバリアなので使いまくりたいってのはあるけど無理そうです。

次回はDSの維持と、PTメンバーの位置の把握に努めようと思います。

後どんぐらいでヘイトこないかもな!!!

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2012/10/04 (Thu) 色々ご連絡。

昨日は気付いたら朝でした。
いつ寝たんだ私。

ちょっとリアル都合でもしかしたら今日もINできないかもしれません。
月初はちょっと色々仕事忙しいね!!!
忙しいのに夜中まで遊んでるから寝不足で頭働かない⇒効率ダウンとかなるんだと思うよ!

というわけでちょっと真面目にリアル仕事を頑張ろうと思います。


動画の方は、2回帰の最後のエリアの残り1ルートで編集終わりです。
早ければ今日、遅くても明日の夜にはUPできるかと。

ガイア動画はあれはあげれるもんじゃないだろうというオチになりそうなので、youtubeでこっそりあげるかもしれせん。
まぁ確かにあれはガイア鑑賞動画。

と、とりあえずバタバタご連絡まで。
昼休みなのに昼休みないってどういうことなのかしら・・・。

日記 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP | next >>

