カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2009年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/03 (Tue) 久しぶりに。

若葉さんと出会った!
ここ最近純若葉さんとかなかなか出会えなかったから楽しかったぬー。
・・・いやまぁ若葉さん云々ってより、最近新しいってか知らない人との出会いが少ないような気がして・・・普通に何か新鮮だったw
折角のネットなんだからいろんな人と友達になれたらいいよね。
まぁ野良バハとかは知らない人との出会いなのかもだけど。
そういえば・・・野良バハもきのこ・バジ・動物集団で特攻かけたのSS整理してブログにUPしようとしてたんだけどなかなか手が出なくて結局文章のみブログにorz
家に帰ると忘れるっていう。

あぁそうそう。
のばに報告。
ヴィーネの魔力が200になりました。
ってもまぁ・・・セレ装備+プリン+アラモ+ホリブレ込みで200です。
上げて何が良かったかって・・・なんかすごい達成感を感じました。
それだけw

昨日はchの人からファミリアフェイクを購入したのでゆぅかと対になるように白で染めてみた。
染めてみたっても花びら交換券はないしノアフラもないし大変大変。
中の人がやるって決めたら速攻やりたがる人なので花びらは@80kってちょっと高めの買取で速攻入手。
ノアフラはいつも西に売ってるのに今回に限って売ってなかったのでうーうー言ってあぅあぅ言って結局くろっちょと一緒に地下水路で鉄屑集めしました。
30kぐらいでシャウトしたら即誰か売ってくれそうな気がしたけどまぁ・・・狩り行って正解だったかも。
染めたい染めたいーっていう気持ちが多少落ち着いてこー・・・ちょっと冷静になれましたorz
このがーってなる性格どうにかせねば・・・(ノヘ
いっつも高価買取とかしたり値段気にせずに買って、お金なくなって・・・(以下略
というわけでくろっちょありがとう。
今度は普通に狩りいこうね。

さて今日は何をしよう。


日記 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

