カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2009年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/08 (Sun) 古代竜のぬいぐるみ。


















ゲェェェェェット!!!!!!!!!!!

いやーすんばらしくかわいいよね。紫。
ピンクとかもかわいいかなって思ったけどヴィネさんはウェディング装備一式なのでリボンとか花が水色なので寒色系で紫いってみました。
(余談だけど胸の花はいつか青に染めるんだから!)
ちょっとでかいけどまぁいいやw
竜は緑・紫・青が好きかもです。
赤は見たことないからわかんないけど。
とりあえず1.5Mで購入しました。
今後値下がりするんかもなぁ。。。でも待てなかったからいっかw






















ヴィシネ(女)から性転換→ヴィシネ(男)から更に性転換→ヴィシネ(女)←今ここ
のSS。
どっかの誰かにそっくりになってしまってます。

まぁサイアさんとこで性転換したんですが。
「返すね」って言われてソーセージ出てきたときにはどうしようかと真剣に考えましたけど。
・・・後日間違えて食っちゃいました。

うぇっ(ノヘ


日記 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

