カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2009年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/03 (Fri) わわわ。



MoEワイド対応になったので。
1440*900を試してみてはや一週間。とちょい。
やっと昨日設定終わりました>w<
メンテ初日に見て
「ぁー・・・モニターのサイズぴったりだからフルスクリーンになるー・・・まぁいっかー・・・ぁーでも設定めんどくせー・・・週末するかw」
と思い、週末まで設定は保留することに。
ところがどっこいちょーどリアルままんが残業突入して妹と家事することに。
っても妹のが帰宅が遅いので。
寝落ちしてる以外は僕ずっとしてたんだけどね?!
19時帰宅⇒片付け&ご飯の用意と風呂の準備⇒食う⇒妹帰宅⇒用意⇒食うの見ながら団欒⇒風呂⇒母帰宅⇒母の会話に付き合う⇒23時過ぎor前⇒ヴぁー・・・ネットしてねーけど・・・もー疲れた寝る!!!
という健康生活。
おかげさまで朝起きるのは早くなりました。
あぁでももー疲れた寝るの前に1時間弱ぐらい。
ラペルズっていうゲームしてました。
一時間弱じゃMoEは出来ないけどラペルズは知人皆無だし知り合い増やすつもりないのでソロゲで。
これからもすんげー暇なトキするかもです。
Lvゲーは夢でこりごりなんだけどラペルズの景色は好きなんです。
開放感あって。
それに景色見るだけならLvあんまり関係ないはず(ずっと同じ場所は飽きそうだけど)
そんなLVは現在Lv20でプリースト。
・・・PT組まないのに何でプリーストにしたのかとか聞いたら負けです。
ヒーラー好きなんだよ!!!

話ずれた。

そゆわけで。
週末もお花見とかあってIN出来なかったので昨日画面いじりました。
戦闘ログも見れるようになったよ!!!
まだ試してる状態なのでころころ変わるかもです。
戦闘ログ。。。。。。。って白銀あんまり必要ない気がするけどね。
というかちゃんと見るためにはもう少し広く取るべきなんかな・・・うーん(悩


ぁw
SSは撮ってませんwww


日記 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

