カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2009年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/06 (Mon) サージェント

くろっちょとパピーの友好取りにスプ村へ行って参りました(*´ω`*)
ヴィシネところんでぱにぱにWこぐ姉PTでw
Wこぐ姉だよ?!
両方マブ服だよ?!
(僕ファイン紫だけど)


いやー実にいい目の保養だn(ry


紫って最高>w<
スプ村自体は最初空いてたのでちょっと居座っちゃいました。
正直今までソロで居座ってもそんな美味しい思いしたことないしにんじん集めぐらいだったので・・・
人そんな来ないって思ってたけどやっぱり結構たくさん人見ました。
週末だからなのかな?
さくっと取ってしまいたかったので半ば強引に居座っちゃいましたごめんなさい。
更に・・・
サージェントが連続3・4回?ぐらいPOPしてしまいました。
初体験でした。
これはさすがに想定外orz

なんていうか。

コインと剤げっちゅできたんだ・・・

欲しいときは出なくてどうでもいい時は出るんだね。
勉強になりました。
これは後で買い取ってもらって合計200kになりました。
分配して一人頭100k(*ノノ

初めてサジェで思った。





ご馳走さまでした(-人-



日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

