カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/30 (Tue) ガイアと。゚(゚´Д`゚)゚。

moeのトップ画面に
「09-06-23 地下水路に罠発生中(29日21時更新)」っていうのがあったのでクリックすると内容の欄に(29日21時:なりふり構わず、巌の監獄に罠を追加しました。気をつけてください)
とか書いてあったのでつい!!!ガイアに行ってきました。
ツアーとかぶっちゃって20人ぐらいで特攻。
ネズミ地帯前ぐらいから水場にさりげなく爆発罠が何個も置いてあって大人数だとそれを踏んだ後の後続が被害に。。。
中も凄かったよ!!!
入る前の生産施設というか装置?がある手前の腹減り罠のとこちょい前にずっと立ってるとでっかいゴーレムが出てきて六トンで全部BUFFはがされたり。
(ミシャグジー)って書いてたからミシャ様の下僕なのかな。
SS撮れなかったのが残念。
ガイア内はこんな感じでした。

80.jpg

81.jpg


2枚目の奥にさりげなく見える看板は猫の美容院です。
罠がちょーどかからない位置でさりげなく営業してました。
PTメンツの被ダメが落ち着いたぐらいでケアしてもらいましたけど。
罠が増えすぎてどんどん飛んでGHが行き渡らない現象に最初悩まされましたが人数も多かったし倒せてよかったです。
最後の最後で気抜いてレイジング切れたまま毒罠にひっかかった時はどーしようかと思いましたが。

で、最後集合SS↓↓

82.jpg

83.jpg


またいつか遊びましょうw


日記 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

