カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/15 (Mon) 露店商品を作る。

というわけで、べにっちょのオススメ&チャンネルの知人のオススメがありケチャパスを作ってみる。
結果から言いますと、材料集めるのちょーーーーーーーーめんどくさいwwwww

●ケチャップパスタ●(材料1k分)
ケチャップ     1000個・・・塩・砂糖・とうがらし・トマジュ334個(塩・トマト167)
オリーブオイル  2000個・・・オリーブの実・臼400個
たまねぎ      1000個
麺          1000個・・・小麦粉500個(小麦・臼100)・ミニ水200個・塩100個・ウッドンスティック
ベーコン      1000個・・・塩・ライオンの肉・こしょう・ミニ水100個

お金かかるのだけで計算すると。
ケチャップ・・・6,680G
オリーブオイル・・・27,200G
麺・・・4,680G
ベーコン・・・2,300G

トータルで40,860G必要です。
お金だけの原価計算したら@41ぐらいなんだけど・・・
オリーブオイルも手製、小麦粉も手製でいったほうが安いので手製でしまたし、トータルで考えるとコンバインハンパない。
定価は130Gぐらいらしいので120G売りしたとしても結構な黒字です。
とうがらしとこしょうが、スプ村で取れるのがいいね。
ぱにゃいてよかったwwww

で、これだけ売っても仕方ないのでめんどくさいけどケモノのお握り並べてみることにした。
・・・当然1k。

何が大変ってのりが、のり1kがきつかった。

こんなのとか
54.jpg

こんなのが55.jpg


邪魔しに来るし。
キングシャークは被ダメ110-120でした。
3桁ってあぁたwwww

後の材料はライスは余裕だったんですがクマ肉と皮はらぴゅに手伝ってもらって1k揃えました。
重量ってホントきついねwwwww

お握り自体は思ったより凄く楽にできそうです。

56.jpg



日記 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

