カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2009年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/06 (Thu) メモリアル浴衣

昨日一日考えて浴衣に合うファッション探してました。
髪型変更したりいろいろ・・・。
お友達はこんな感じになりました。

124.jpg


僕は一応warででっかい弓と傘持ってたので両方試して傘に。
頭には赤いのつけて・・・。
髪型で悩んだorz

125.jpg

126.jpg


これが7髪と3髪なんだけど、んー3は真正面から見るといいねwって感じ。
でも気に入らなかったのでこうなりました。


127.jpg


こんな大々的に見せるもんでもないぐらい普通の組み合わせだけど個人的に大満足。
指輪をダイアかアメジかサファかそこらに変えれたら・・・もっといい。
というわけで指輪探しますー。


日記 | trackback(0) | comment(6) |


| TOP |

