カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/28 (Wed) エンシェントエイジ

家実装ってわけじゃないけど一応マップは見れるようになったらしいのでメンテ後行ってみました。
それと同時にエルビンMAPが出来てましたよ>w<

134.jpg


箱舟遺跡へ行くにはダーインから抜けるのが一番近いみたいですね。

入り口付近はこんな感じ。

135.jpg


どでかいオブジェクトでびびりますが、入り口は拍子抜けサイズです。
裏にあるし。

136.jpg


個人的にわぉーって思ったのは扉の開き方が・・・。
両サイドに開くんじゃなくて斜め上にスライドするのが面白かった。


まぁわくわくしながら中へ。

○転送エリア○

137.jpg


○よくわかんない2F○

138.jpg


2Fのよくわかんない丸い物体のエフェクトが綺麗だったなー。
後途中の通路、やきいもでおもしろいとこにいけるみたいです。
SSとり忘れちゃったw

エンシェントエイジのマップもSSとってたんですがUP忘れたっぽいので帰ってから続きUPしたいと思います。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

