カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/15 (Tue) 家は完成。

家の内装系は完成しました。
後は新レシピとかで好きなのが出てきたら更新かけるぐらいです。
絵画系とかもあるのかな?
とりあえずWベッドが欲しいです。
Wベッドを夢見てモラズベッドを2つ購入したら見事ツインになりました。
まじ、モラ空気嫁。

さっちんがドラキア風テーブルとソファーを新築祝いにくれましたがすいません。
マジ空気読めなくて購入してましたorz
ってかソファーは、うん。
chにいる人のFSメンツ?が見つけたらしくって出た瞬間を知ってたもんだから・・・つい・・orz
その代わりプリンセステーブル?を作ってもらいました。
ソファーとプリテーブルのマッチ具合が凄かったです。
配置で若干語り合ったのに燃えた。

その後はぼーたんとか相方が来たのでふつーに屋根上で朝の景色見て終了。


今日ぐらいから普通にpreに戻りたいと思います。
ソレスの散歩も好きなんだけどねー・・・
何しようかな。


日記 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

