カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/18 (Mon) 白銀さんと鍛冶師さん

●白銀さん

賢者2人で火口を倒してみようZEってお誘いを受けたので日曜日行ってきました。
結論から言えば、倒せました。
時間かかったし、まず沸かせるのに問題が(私に)あったのでもっと勉強が必要な気がしますorz
コーリング逃げ打ち、とかメガバカオスフレア連打とか、とにかくソロでmobと戦うスキルが必要だ・・・。
ソロになるとどうやってmobと戦っていいのかわからなくなるのが問題すぎるorz
火口ももっと楽にダメージを与えられる気がするんだよね・・・。
うーん(悩
でも楽しかったです。
楽しかったからこそもっとやれるようになりたいんですけどねー。


●鍛冶師さん

コダチを泉に沈めるためだけに、鍛冶師を作ろうと。
元々銃キャラさんの弾用に鍛冶を上げてた人がいたのでそのままスキル上げ。
とりあえず今77.8です。
MGなら90はいるよって言われたのでスキルどう上げようか悩み中。
鍛冶しか上げてないからマスタリとかなんもないんだよねwwwwww
マインビショップ(だっけ?)をつけてついでに採掘も持たせたままってことで。
牙上げたらコウモリで水路飛べるかなーとか暗黒とったら召喚食べれるかなーとか考え中。
多分コウモリなるぐらいなら銃とれって話になると思うけど。


久々にスキル上げをすると楽しいねー!!!


というか、ビショップのスキル振りって皆どうやってるんだろう・・・。
国宝は神手が入手不可なので今のトコ考えてないとです・・・。

















大前提にルーレット苦手ってのがあるんだけd(ry


日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

