カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/09 (Tue) コクーン育成

コクーン育成をはじめま・・・す。
ました。
っても時間がないから毎日ちょっとずつ。
0.3~0.5ぐらいあがって行ってくれたら幸せかなぁ・・・
後半きついだろうけど。
一応いいなぁってイメージがありまして。
白銀にワイバーン・テイマーにアビニャン・パニにケツ様。
ピクシーは・・・生産キャラにというか正直ピクシーはいいや、今のところって感じですが。
3匹育てるんかいって聞かれると今のところNOですがw
ワイ様は白銀さんがひまーーーーーーーーーーーーな時に0.1ずつ上げています。
そしてどっかのボスで壁にされて死にます(よくある
要するに+-0っていう。
LVがあがると安心して壁にする飼い主ですいませんorz
そのうち反抗期が来そうです。

まぁすでにケイジになかなか入ってくれない病にかかってますけどね。
(スキル0だから仕方ない)

昨日はタルパレでLv上げしてました。
タルタロナイトはいい子ですホント。

でも行き着くまでが結構大変だった。
たまたまだろうけどポウン地帯ぐらいまでのトレインが凄くてだいぶ阿鼻叫喚な世界になってましたけどね・・・(((

まぁタルパレのトレインは日常風景だからぬぅ・・・


日記 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

