カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/29 (Mon) 週末はね

金曜日はINする前に寝落ち
土曜日はリアルお花見いってきた・w・
満開でしたお>w<ノ

まぁMoEは日曜日やっとINできました。

お昼ぐらいはなんか友達が生放送やってるからとかでアドレス教えてもらったのでそっち見てたりしてました。
MoE生放送とかしてるのね。
面白い。
その後適当にぶらぶらしてヘビ弾作ったりとか。
夜にFSの皆でネイチャーゴーレム行ってきたよ・w・
若葉卒業程度の人が何人かいたのでどうかなーって感じだったけど余裕そうでした。
メリア刈った後帰る直前にネイチャーRPOPしたのだけはびっくりしたけど。

次はもーちょい強いトコ行きたいと思います。
火ゴレとか。
血ゴレとか。

水路から離れられないのは区切られた空間でできるから僕が楽なだけなんですはい。
他だと散らばるとリンクするヴァーってとこ結構多いから・・・orz
どっかいいとこあったら教えてください。
行きたいとこでもいいです。

ウン様も行きました。
釣れないです、ウン様。
つれない・・・です・・・orz
エサにえらい攻撃してましたお<>


日記 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

