カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/08 (Thu) 大人数は難しい。

特に最近は少数PTが多かったので余計にそう思いました。

ってか個人のブログだから愚痴ってもいよね?

正直大人数のPTを纏めるのうち1人じゃムリだなw
特攻組みと、後方組み1人ずつぐらい誰か中心に立ってもらえる人がいると助かります。
FSでどっか行くってのは大歓迎だけど、全部マスターだから、言い出したからで全部振られると、うちはキャパオーバーです。
今ね、あれなんだよ。全員を見てる感じなんだよ。
べにっちょがいると、大体いつも一番最後を歩いてくれて、迷子さんとか出ないようにしてくれてるから後方任せたりできるけど。
うち先頭走ってるのに、後ろが見れるわけないよね?
かと言って、うちが止まると全員が止まるし。

さすがに混乱しますおwww

道がわかる人は先行っておK、ヒマだったら雑魚倒してておK。
野良のツアーじゃないんだから適当にやれwww
死んだらリザは絶対入るんだから。
と、思うこともあるとですよ。

言えって?
そうだね、混乱して言えなかったから次は言ってみる。

うちも言わなくてもわかってくれYO!!!ってのがどっかにあったからなぁ・・・。
反省orz


日記 | trackback(0) | comment(7) |


| TOP |

