カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/26 (Mon) 近況報告

えと。
土日はオフしてました・w・
っても相方と僕と文房具の人と3人なんですが。
温泉ツアーしてきたよ>w<

まぁ・・・性別的な問題で僕は裸のお付き合いできなかったんですけどね★ミ

2箇所行ったんだけどどっちもよかったw
お肌つるつるですwwwwwww


というわけで近況報告という名のSS報告。

だいぶ前でしかもうっぱらった気がするんですがメンズシャツ実はゲットしてました。

227.jpg

228.jpg


下撮ったら満足したっていう。
泉に落ちたメンズシャツは透け具合がどうも好きなれなかったので沈めませんでした。
もっと透けろし!!!!


というわけでパーラー服。

230.jpg


染め可もいいなーって思うけど不可の色も大好きです。
後性能見てなかったけどさ。
重量プラスおいしい!!!
すごい助かりましたorz
まぁSSはパニッシャーで撮影してますがちゃんと購入したのはヴィネに着せました。
かわいかった・・・っ


ラストヤマトハウス。
嫁様と旦那様!!!
僕のヤマトハウスは最終的にこうなりました!!!

229.jpg


ホントは座布団全部そろえたのでもちょい改造してありますが。
もにおくんが、置物です。


日記 | trackback(0) | comment(5) |


| TOP |

