カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/27 (Tue) ザブール。

行ってきました。
ベルと友好取りに。

割と知らなかった人が多いのでヒーラーがエイシスで気をつけること書いときます。
若干違うかもしれませんが。

1.回復系はしない
(いちょんにタゲられてる人を回復するとほぼ100%タゲが来ます)
リザは死んでるキャラにかけるからおk
HAはムリ。RAはちょっとわかんない。
リジェが一番危険。
消毒もダメだったから多分シャワーもだめ。
セイクリも範囲にタゲられてる人が入ったらアウト
よっぽど生き残れる自信がないと100%死にます。
後は攻撃キャラの火力と相談。
持ちこたえられそうなら回復飛ばしても大丈夫・w・

2.BUFF系でサポる
回復系は全面的にタゲが来るけど強化系は来ないのでBUFFで補います。
リジェはBUFFでも回復系のBUFFなのでかけないこと。
ホリガ・クイック・BR・UHあればなんとかなるはず。

こんなとこです。
普通にmob狩りのときでもこれ守ってたらヒーラーは生き残るはず。
大前提で狩りのPTには入らないこと。

で、死んだ後の復帰方法ですが、リザオあれば楽だけどない人のが多いので。

/cmd [インヴィジビリティ]%t ⇒ リザ ⇒ セイクリ

オススメです。

/cmd [インヴィジビリティ] %t だったかもだけど。
とりあえずこれで死体にBUFFかけれます。
起き上がった後動かなかったら普通にインヴィジかかった状態です。
レイジンガーが死んだ場合はこれ+レイジングかけると楽ね。
ナジャ少人数とかでやる時もたまにこれ使います。

問題はペットにかけるときかからないことかなー・・・


日記 | trackback(0) | comment(8) |


| TOP |

