カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2010年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/29 (Tue) 増え続ける○○


261.jpg


そろそろ把握できません。
ブログのプロフィールを消してて良かった・・・!!!
(ヴぃのつくのは大体僕ですって書いてた)

その代わり最新画像が出るようにしてます。
真・ただのMoEにっき」さんの真似です(
いや、あれいいなーって思ってて・・・ウン。



というわけでベンダーに料理を置こう!!って思い立って食材集めしてます。

最初は楽そうなオル肉から。

259.jpg


ゾンビの肉はやっぱりオルヴァンはオルヴァンでも腐ってるみたいで集められませんでした。
ヤングオルヴァン狙いは日のあるうちじゃないとダメなのか・・・!!!!!

一日100個集めるプランでいきますので、多分僕の計算で2週間かけて1k溜まる予定です。
土日は何も考えずに遊びたいし。
とりあえず全部の材料がそろうまで・・・・先は長い。


そうそう。
レランさんに王冠をつけてみました・w・

260.jpg


かわいいw
ちょっとぬいぐるみつけすぎなのが気になりますが。
うーん。
胸に光ベルやっぱほしいな・・・(錬金で消してしまった)
ベルだけ作ろうかなぁ。
どっか売ってないかな・・・安く。
出)うさぎ 求)ベル

ダメデスヨネ。


ちなみに王冠の錆びを取ろうとNPCに依頼したら80k請求されました。
おかしい!!!

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<< back | TOP | next >>

