カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2010年07月 | 08月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/28 (Wed) 着せ替えしてみました

337.jpg


ヴァッシュなりきりですってよ、奥様。
フラワーペタルが欲しかったんだけど・・・(ry
一応頭もつけてみましたわよ。

338.jpg


オワタオワタwwwwww

残念ながらこぐ姉には似合いそうにないのでこのままカクニたんのところへお嫁に行きました。
もにお凄く似合ってた!!
SS撮り忘れたけどorz



339.jpg


ジェスター装備(だったっけ?)
フラワーペタルが(ry
生足やばす。
何か色々頑張ったら可愛く着こなせそうです。
オーダーズとなぜか凄い勘違いして開封してしまった一品orz
涙目です。
最後にパーラーメイド染め可ゲットしました。
フラワーぺt(ry


って感じで着せ替え遊んでたら就寝時間になりましたww
メイドはまだ開封してませんw
染め不可売るかなぁ・・・。

後何したっけな・・・複製して複製して・・・アセット修理して・・・。

あぁ!
じみーに家で錬金物売ってます。
懐中時計とか。
気が向いたら買っていってくだしあw

今日こそ残りのイチゴ集めないとなーw

日記 | trackback(0) | comment(4) |


<< back | TOP | next >>

