カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2010年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/01 (Wed) もえかるくをいじろう。

はい。
PC新調の余波が来ました。
もえかるくのデータ消えるの忘れてた。

というわけで昨日はINしてからほっとんどもえかるくと格闘してました。
ヴィーネとかもう育て終わったからセーブしなくてもいいかなって思ったけど一応ヴィーネから全キャラ目指して。
あのデータがあるこそスキル上げに追われず、自分のその日やりたいことをやりたいキャラでプレイできるんだよね・・・。
もえかるく偉大です。

ヴィーネ⇒ヴィシネ⇒ヴィネ⇒ヴぃねもに⇒ヴィファネ⇒ヴィネア⇒ヴぃんまで頑張って力尽きました。
自分で言うのもなんだけどキャラ多すぎ。

半分ぐらい終わった・・・の・・・か・・・・・?

とりあえず余裕があったら後半戦を今日したいと思います。

まけない・・・っ!!!!(ごごごごごg


日記 | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

