カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2012年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/30 (Thu) 高魔力と可愛さを求めてー

WIKIとすずまりやさんとにらめっこしてました。
フェンネ羽の妖精BUFFがちょっと邪魔になってきたので長く活躍してもらいましたが、そろそろ装備品を変更しようと思います。
本当は羽だけ何かって思ってたのにべにっちょとかWIKIとかの誘惑が酷いwww
見た目あんまり酷いのはいやなのですごい悩みますが今のところこんな感じにしようかと。


頭装飾
フェザー⇒ゴートホーン(魔力+3魔法ディレイ-2)orてんしのわっか(魔力+3MP+5)

顔装飾
ブルーローズ⇒ブルーローズ(魔力+3)

耳装飾
ゴシックイヤリング⇒ゴシックイヤリング(魔力+3魔法ディレイ-3)

指装飾
ゴシックリング⇒ゴシックリング(魔力+3魔法ディレイ-3)

胸は闇ブロ一択

腰装飾
桃花⇒ラッフルドラゴンテイル(魔力+2回避+2耐火風+5)or黄ブタ尻尾(魔力+2)

背中装飾
フェンネ⇒ピンクボーンウィング(魔力+3防御-3)orアビニャンリュック(魔力+3重量+5)or赤羽(魔力+5攻撃-5)
アビニャンは裏でパニが装備してるのでもう1つ買う必要性があるのか、マイペ移動でやりくりするか。
諦めて赤羽常時装備にするか・・・

防具系は今までのでいいんじゃないかなぁ・・・とか。
色的にWIZローブは気になるんだけどね。BUFF枠減らしたいって言ってるのに増やすのもどうかとね・・・。
欲しいのは欲しいけど。
武器系はまたちょっとわからんのでじっくりとWIKIと相談したいと思います。
装備品って悩むなぁ・・・


日記 | trackback(0) | comment(3) |


<< back | TOP | next >>

