カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/05 (Mon) ブログ移転。

新年明けたし節目に丁度いいかなってことでブログお引越ししてみました。
というわけで明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します>w<

↓↓ぶろぐ移転ホンネ↓↓
いや、さ。
訪問数とか見てもホント身内だけだったからSS管理とかあんまり真面目にしてなかったんだけどまぁ管理見直しまして。
かと言って整理するのもちょっと数が多すぎるので心機一転で。

年末は毎年福袋があるのでガチャることにしてます。
今年は運がよかったー。
年末はこたつ入りギムナ染色可。
年始はパンク装備染色可。
パンクあんまり売れないみたいでそこそこ安値で売ってますが・・・
それでも600kぐらいからなのでちょっと・・・だったのでホントよかった。
パンクは魔力+3パンツと+2腰があるので白銀に。
さようならシルクパンツ。
さようならレイディウエストリボン(こっちは保管)
パンツは白銀ローブで見えないしいいんだけど腰は染色可なので色々染めてみて。
可愛かったら白銀にそのまま装備させておきます。
可愛くなかったら、リボンに戻します。
あれ違和感なくて好きw
こたつは色々遊べたのでまた今度UPします。
ギムナは純ヒーラー(予定キャラ)に装備させてみました。
最近ヴぃシリーズでそろえるのが大変になってきて名前が色々になってきました。
・ヴィーネ
・ヴィシネ
・ヴィネ
・ヴぃねもに
・ヴィネア
・ヴィファネ
・ヴィスト
・ヴぃん
・ヴィフェネ
・ヴぃね
平仮名入るのはもにーで後はこぐにしてるっていう。
頑張ってたんだよ?!
というわけで名前を募集いたします。
ヴぃのつく名前プリーズ。

昨日篭手を精錬してみました。
+5が欲しくて。
SPも残ってたし。
というか。
はなっから負けてもいいやー的勢いの人にルート負ける分はぜんっぜん構わないんだけど。
特にじょーじメンツは勝ちたいとも勝とうとも思えない。
Lv高すぎて。
ただ、この間の野良バハぜんっぶルート取られてさすがにショックが・・・。
というわけで、頑張ってんのばれない程度に頑張ってみることにした。
頑張ってるの見られるのいやよー。

ま。
飽きたらやめますけど・v・

とりあえず+5は600SPでできました>w<
お面はないので・・・ボルケちょっとだけ+しようかな?w

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<というわけで。 | TOP |

comment











管理人のみ閲覧OK


 

 引越しの荷物に紛れて潜伏中(マサカ

 移転お疲れ様でした。こちらの名称とリンク変更しておきますね。

2009/01/08 00:01 | Kalbanort [ 編集 ]


 

ありっちょ>w<ノ
まぁ一時もう移転しないと思うのでよろしくです・・・w

2009/01/08 09:33 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/1-cf2508eb

| TOP |

