カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/03 (Tue) 久しぶりに。

若葉さんと出会った!
ここ最近純若葉さんとかなかなか出会えなかったから楽しかったぬー。
・・・いやまぁ若葉さん云々ってより、最近新しいってか知らない人との出会いが少ないような気がして・・・普通に何か新鮮だったw
折角のネットなんだからいろんな人と友達になれたらいいよね。
まぁ野良バハとかは知らない人との出会いなのかもだけど。
そういえば・・・野良バハもきのこ・バジ・動物集団で特攻かけたのSS整理してブログにUPしようとしてたんだけどなかなか手が出なくて結局文章のみブログにorz
家に帰ると忘れるっていう。

あぁそうそう。
のばに報告。
ヴィーネの魔力が200になりました。
ってもまぁ・・・セレ装備+プリン+アラモ+ホリブレ込みで200です。
上げて何が良かったかって・・・なんかすごい達成感を感じました。
それだけw

昨日はchの人からファミリアフェイクを購入したのでゆぅかと対になるように白で染めてみた。
染めてみたっても花びら交換券はないしノアフラもないし大変大変。
中の人がやるって決めたら速攻やりたがる人なので花びらは@80kってちょっと高めの買取で速攻入手。
ノアフラはいつも西に売ってるのに今回に限って売ってなかったのでうーうー言ってあぅあぅ言って結局くろっちょと一緒に地下水路で鉄屑集めしました。
30kぐらいでシャウトしたら即誰か売ってくれそうな気がしたけどまぁ・・・狩り行って正解だったかも。
染めたい染めたいーっていう気持ちが多少落ち着いてこー・・・ちょっと冷静になれましたorz
このがーってなる性格どうにかせねば・・・(ノヘ
いっつも高価買取とかしたり値段気にせずに買って、お金なくなって・・・(以下略
というわけでくろっちょありがとう。
今度は普通に狩りいこうね。

さて今日は何をしよう。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<。。。骨友好。。。 | TOP | 今頃。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おお、おめでとう!
前、魔力にこだわっても結局立ち回りに回帰するって話をしたんだっけかなぁ。
とりあえず、まずは自分のプレイスタイルと、
装備の運用がかち合ってれば◎なんではないでしょうか!
私はパニであれ純メであれ、結局相手にぼかすか殴られても死なないメイジを選択したから、
費用対効果に見合わなくてもにょっちゃうけどねw
Homeに貼った昔の私の記事の通り、特化装備PCのパワーインフレは危惧していますが、
特化じゃないPCにとってはさほど問題になりませんしね~

追記というか、脳筋の攻撃力がちょっと上がりすぎなのが心配。
魔法使いの魔力は上がりすぎてもある程度どうって事無いけどねぇ。
一時的な爽快感を求め始めると、満足して飽きるのも早いんだよね・・・

2009/02/11 19:00 | NailFair [ 編集 ]


 

うんうん。上げても死ぬようなら立ち回りに回帰するって話。
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?1&97&1V3F4F5W6KIJJKKJLJMJNJOJ
これでいけるから下げなくてもいいかなって。
知能60ぐらいあったから最初戸惑ったけど今はもうなれて大丈夫な感じー。
preでは、になるけど死んでもりぼんで死なない感じ(苦笑
結局回避着こなし0で生命がちょい低い、かつヒーラーは死んじゃダメというスカさんの教えの元でいくとビジポ必須だし。。。


脳筋は確かに上がってる気がするー。
装備品とかが増えて余計に。
運営も増やさないと何かアレだしでも増やすってなると強いやつになるしってなるのかなぁ。
バランスが大変だぬぅ。。。

2009/02/12 12:44 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/10-eaf9cb56

| TOP |

