カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/11 (Wed) パスの変更を!!

2008年1月以前にMoEのアカウントをとった人はパスを変更してくださいってお知らせが出ています。
心当たりがある方はパスの変更か、公式が勝手に変更かける前に今使ってるメアドに登録を変更することをオススメします。


っていう私も今変更真っ只中なんだけどね・・・orz

昨日はバハへ行ってまいりました。
石はでなかったけどorz

包帯がないーってわめきつつバハ行って、包帯普通使うだろってトコで使わなくて「使えよ」ってつっこまれたんだけど・・・
もったいないから使わなかったって思われてたらやだなwww

普通に忘れてただけだしwwww

近接キャラの使い方をすっかり忘れてるぽいですorz
最近白銀さんしか使わなかったからなぁ・・・(ノヘ



FSメンツにキー設定の変更の方法をいつかブログにUPしようと言ったまま、まだしてません。
今週中には・・・します・・今週中には。
最近帰ってINして寝るまでしてるし、お昼もちょっと忙しいからブログ更新の時間がないー・・・

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<キー設定 | TOP | そういえば>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あ、ヴぃねさんのブログみっけー!
今後も寄らせていただきますです。

ぼーは盾26で、ゆんべやっと武閃3のランクアップクエでました。
ありがとでーす!

2009/11/18 14:14 | ぼー [ 編集 ]


 

最近更新遅いけどよろしくー
僕盾あんまりやったことないからそこらはさっちんとかに聞いてがんばってねw
さっちんの方のFSにすごい盾使いいた気がするけど・・・。
またどっかいこうねw

2009/11/21 08:54 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/109-65c26b55

| TOP |

