カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/21 (Sat) 火ゴレ行って来た。

最近はバハってものに行くようになりました。

背景説明してないけどバハは

ゲームスタートの時代である現代(Present Age)から 3000年後、
荒涼としたイプス雪原の遙か上空、浮遊都市バハでは、
魔王の迷宮と呼ばれる過酷なダンジョンが冒険者を待ち受けています。

強敵やトラップに満ちたそのダンジョンは、一度に数人ずつしか入れず、厳しい時間制限や、
入る度に変化する内部構造なども相まって、簡単に突破できるものではありません。

しかし、挑む者が個々の能力だけに頼ることなく、迅速な対応や機転、
そしてチームワークを身につけた暁には「過去に滅びた遺産」ばかりか、
「ホムンクルス(人工生命体)」さえも得ることができるでしょう。

ってことらしい。wikiより。

過去に滅びた遺産っていうのが多分宝箱に入ってる装備品だったり、ホムは交換でゲットできるペットだったり。

とりあえず初めて行ったときは2回帰の最初で落下しちゃったけど今回は青木氏(昨日は青騎士ってちゃんと言ったけど通称は青木氏らしい・・・)まで行けて結構白熱した気がするwww
次はクリア>w<

バハのwikiはMoEのwikiとべっこにあります。
ココです。
マップがとっても親切で昔は何度もお世話に・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

このおかげでクロースできる場所とかも覚えました。

クロースって目に見えるぐらいの範囲しか届かないから壁挟んだりすると大変なんだよね・・・orz


タイトルの火ゴレですが、途中から一人参加されて計7人で特攻してきました。
ドロップは残念な結果だったけどフレイムビットのおかげでそこそこカオスでしたwww
というか私普通に自分でビットはアタック回数の数だけ出る(気がする)って言ったのにLB挟んで攻撃してましたorz


えぇ、3匹ビットが出てきましたよ・・・(x



ダメな子><

火ゴレ行く途中にミスリルガーディアンも沸いててそっちもきつ楽しかったー。

いつかガイア行きたいガイア。
あそこは参加するなら白銀しか無理なんだけどね・・・私・・・orz

本当は火ゴレで合流した別PTの方にガイア誘われたので特攻したかったのですがいかんせん眠気と・・・行くなら白銀じゃないとサムライ役立たずになっちゃうので・・・orz
今度機会があったらご一緒させてください。
ここで言っても意味ない気がするけど。

そして言わせてください。
主にかるたんとぼーたんが被害にあってるけども。

スパルタ楽しいよスパルタwwwww




日曜日はどこ行こうかなw

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<やりたいこと | TOP | キー設定>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

たのしいからおkですー!
つか操作も慣れてないのにこんな上級者の楽しみを経験してよいのだろうか(笑

とりあえずがんばって刀剣61だなー。

2009/11/26 10:11 | ぼー [ 編集 ]


 

大丈夫。
まだボスほとんど行ってないから大丈夫!!!

操作はやってると慣れてくからどこでも大丈夫だよねw
ってもこの間ぼーたんの盾見てたら普通に扱えてた気がするけど・・・。

スキル上げがんばぁぁぁ!!!

2009/11/26 12:47 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/111-1a471f89

| TOP |

