カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/29 (Sun) 色々

さてここはどこでしょう。

148.jpg


こうやって見るとまだ分かりやすいかも。

149.jpg


どーもゾーン移動したときにちゃんと色が表示されたなかった西エリアでした。
こうやってみると別世界で楽しいwww
真っ白な宮殿、みたいなのもインパクトあっていいかもね。

・・・エルアン宮殿も結構白いか。


そうそう。
白銀さんはスカルステッキをゲッツしました。

146.jpg


これで闇の珠とはおさらばです。
お手玉サイズでかっこよかったんですが、たまにはこーやって魔法使いらしく杖装備もいいですよね。
でも真正面から見るとそんなないっていうorz

147.jpg


どくろが似合うか不安でしたがパンツ腰のおかげでそんな違和感なく装備できました。
ありがとです>w<ノ


相変わらずヴィネアさんのスキル構成に悩んでいます。
とりあえず盗みと解読は上げたほうがいいのかなと思うんですが。。。
盗みを上げずに弓で宝箱開けてる人もいると伺ったので盗みをムシして弓を上げてみようかと。
それか銃。
正直最終的に目指したいのはアカデミアンなのと、元々生産キャラ予定だったので生産キャラ系のスキル振りなのでホントにどうしたらいいのか分からない。
でも複製キャラっていうのと複製アイテムを結構集めてしまったというので銀行枠とwar枠が一杯。
地図を溜めると銀行枠もアイテム枠もパンクしてしまうという悪循環。
かと言って消費しようとするとスキルが上がってないから迷惑かける。
因みにこの間は全然スキル関係ないけど準備不足で迷惑かけてしまいました。

ピッキングツールはない、枠は空いてない、スキル特にないから戦闘まかせ。
そんな時に限って宝箱は3つってorz

どーも相方と行く時はいつもより余計に注意力散漫というか、甘えが発生するというか・・・。
向こうにとっちゃいい迷惑なんですけどね。
ま、面と向かってはそんなこと言ってないですけど!

そんなことよりスキルどうしようかなー・・・上げないとどうしようもないよねー・・・。

日記 | trackback(0) | comment(7) |


<<染可バトル装備一式。 | TOP | バハクリアした!!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

遠くから見たモニの安定感って凄いよね
近くで見てもかわいいけど

2009/12/01 09:21 | べに [ 編集 ]


 

パンクがパンツで何か得心しました。
MoEって、ふと気付くと魔法使いらしからぬ格好に変貌を遂げてたりするところがオソロスィですよね・・・。

2009/12/01 23:11 | NailFair [ 編集 ]


 

べに>>こ の モ ニ コ ン め ><
そういや久々にアラド見たらガンナーのおなごがいた。
まぁハンゲ垢は残っててもキャラ残ってなかったからメイジとガンナー作ったけど。
・・・いやこの間のメンテ時、ちょっと風邪で家に篭ってたからね・・・?
そしてプレイして熱でダウンしました。ナニヤッテンデショウorz
もによりコグ姉のがかわいいと思う(素
でもたまにもににときめくんだ・・・!!!!恐ろしい・・・・・・っ


NailFair>>なぜ得心する・・・?!
MoEはね、ファッション一回スイッチ入るととんでもない方向に行ってるのが怖いよね。
白銀のおかげで多分だいぶメイジ系の雰囲気残ってると思うけどこれタダのメイジだったらパンク一式とか見た目どこの(ry
が出来上がってたと思う。
まぁそれでもバラくわえてるしどこぞのナルシストにはなってる気がするけどね・・・orz

2009/12/03 06:38 | ヴぃね [ 編集 ]


 

モニの後姿って何かに似ていると思ったら

そうだ

ペンギンだ

かわいい訳だ。

アラドはカンストしたムーンエンプレスが
あまりにもPTお断られすぎなのに絶望して放置
でも南極ペンギン着ぐるみが可愛かったので購入。
たまにフンドシ穿かせたバトメで遊んでます。

今はなぜか
ラテール

しかし家どうしようかねー。古代コイン買えなかったし・・・・
白紙の権利書?なら一通贈れるんだが

2009/12/03 12:00 | べに [ 編集 ]


 

エンシェントコインは多分様子見ていけそうだったら普通に買うかなぁ・・・
マイレージのポイント?があるから権利書は1個はゲットできそう。
豪邸作るwっうぇwwwwとかなったらあれどんだけお金かかるんだろう・・・orz

できれば大人数で住んでみたいけどさ。

ラテールって何?

MoEは一時おなかいっぱい系かぬ?

2009/12/03 12:20 | ヴぃね [ 編集 ]


 

豪邸欲しいですなー
テスト参加の家だと、3Dクライアントゆえか、
天井は高いけど非常に狭く感じたので。。。。
UOみたいな俯瞰2Dだと、7×7マスでも快適に住めるんですが。

やはり大聖堂クラスの屋敷が。ほしい。

MoEはソロWARがきつくなってからちょっと。
早い時間にインしても、ダレモイナイ戦場を一人で徘徊してるだけなんで。
まあ、なにか大きな仕様変更が来たら、本格再開するかなあ。
なんとかパスワードも消失しなかったし。運営対応してくれてヨカタ

ラテールは、tkmkです。トキメキ。完全2D。

アラドほどアクション性が無いけど、メイポよりは動きます。
ソロでやってると超お手軽。
どんどんライトな方向にいってるなあ・・・・

2009/12/03 13:32 | べに [ 編集 ]


 

そっかぁぁぁ
豪邸か・・・豪邸・・・
寧ろ登山しないといけないような場所にぽつんと一軒家が欲しいです。
ライトゲームはいいよねー。
結構楽に続けられる気がするww

2009/12/06 03:46 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/114-3f5affd9

| TOP |

