fc2ブログ

カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

2009/12/09 (Wed) 家age

新マップ ようやく実装 家age。

というわけで行ってきました。
自分で調べたわけじゃないし又聞きなので違った情報はご勘弁。

・家はSPで買えるハウスキット?で家を作ったらすぐ入れる家ができるみたい。
・無課金ハウスキット?は建設中になってリアルタイム4日ぐらいで入れるように
(大きさ、物、とかで多分時間差あるんじゃないかな・・・?)
・2区画家はでかい。いやほんと、小物とか入れたらそこそこ狭く?なるのかもだけどでかい。
・グリードルグラの古代魚が釣れる?
・ってか古代魚レイクフィッシュ食ってた・・・
・2F建てと1F建てがある
・窓ガラス優秀すぎる
・家の入り口方向間違ったら泣きたくなる
・2区画斜めで取っちゃって色々オワタ(以下略
・小物かっわいいwwwベンチ最高
・sayはしっかりはっきり筒抜け

こんな感じ。

自分で見て感じたので一番びっくりしたのはやっぱり窓ガラスかな・・・。
家の外側からは窓ガラスから内側覗いても見えないんだけど。
内側からはしっかりはっきり見える。
これはすごい感動w

後ベンチ。
綺麗に座れるのがすごいいい。
後柵にしろ花壇?にしろベンチにしろ上に上れるから1区画使って普通にアスレチックワールドができてました。
これはすごい・・・ムキになるよね・・?

家欲しくなりましたw
問題はソレスじゃないトコじゃないと多分4区画以上は無理かな、とか。
FSのメンバー用?とかアパート用?みたいなのが実装されないと建てないかな、とかそこらへんですかね。
理想はFS用の家なんだけど・・・。

しかし家は色々建ってるので見て回るだけでも十分楽しいです。
前誰かが言ってたけどRPGの町みたい。
ホントにww

SSは帰ってから貼り付けたいです。


↓↓以下追加SS↓↓

そういや、ソレスに移動する手段のアルターは片方しかありませんでした。

151.jpg


マップの右側の橋からでした。
ちょっとびっくりした、最初左側に行ったから・・・orz


アルター飛んだ先はいきなり家が広がってなんかいい感じです。

152.jpg


因みに建設中の家は奥が透けて見えます。
○で囲ってあるあたりが・・・奥にあるものなんだけど・・・
あぁいう風に透けてたらまだ建物の中には入れません。

153.jpg


木箱登った先にべにっちょのペットがいたのでとりあえずポーズとってきた。

154.jpg


因みに一番優秀と思った窓の景色。
すっごい・・・大好き・・・w

155.jpg

日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<日曜日どっしよっか。 | TOP | キノコの化石>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ああっ飼い主AFK中に
屋上占拠が踏みつけられてるっ!?

他人の敷地内だと、ログアウトできないんですね
ブロックでスーパーマリオいいよね。
家建てずにアスレチックフィールドとか。

地形の隙間にハマりこんでる方もおりましたが(・ω・)

2009/12/10 09:19 | べに [ 編集 ]


 

> 地形の隙間にハマりこんでる方もおりましたが(・ω・)

はまってましたが(・ω・)

もうちょっと外に置けるものが多かったら普通にアスレチックワールドできそうだよね。
カモン設置物。

2009/12/11 12:23 | ヴぃね [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/12 20:47 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/118-48a792f4

| TOP |