カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/14 (Mon) 家作ったよ。

えーっと昨日の話。
SSとかなーんにも撮ってないけど家作りました。
1区画分。
一応後1区画半(?)とれるぐらいの資金は確保したので自分用作ってもいいよね?みたいな感じで。

一応日曜開放の場所も見てみたけどなんてか場所の取り合い?みたいなのが凄くて普通に引いてしまいました。
ビビリですいません。
リアルマネーとゲーム内マネー結構かかるからなんとなくわかるのはわかるんだけど。
シビアな世界でした。
待ってる人誰が取っても「おめでとー」系かと思えば・・・まぁ罵詈雑言恐ろしく。
実際自分が何日もその場所とって待機してて取られたらヴァー・・・とはなるですけど。
確かにch内とかでは言うかもですけど。
じゃないとこっちもヴァーーーー!!!!!!って感じのままだし。
でもね・・・sayは怖いっす。
その周り一帯の住人さんには近づきたくないなって一瞬思ってしまいました。

というわけで、リアルタイム取り合いを見て「これは無理」と思ったのでこの先もしでっかい家作るとなっても取り合いはできそうにないです。
粘着とか酷そう・・・orz

リアルのがそういうの酷いよっていう慰め?をもらえたのでよしとします。
・・・リアルのが酷いのかorz

で、家なんですが。
とりあえず相方さんとふろさんと3人でちまちま空いてるとこ探し。

アルターからはちょっと離れてるけど周囲の方とかが気合入れて家作ってて歩いてて綺麗だなーと思いながら散歩できて尚且つ景色がいいとこあったのでそちらを購入しました。

夕方?か朝方?は滝がオレンジに光ってみえるしいい感じ。
地面の感じも好きなので一目ぼれしました、はい。


んで、ログハウスを作ろうと思ったんだけどキット売りがなかったので残ってたSPで購入。
家の入り口方向とか決めれるんですがそこで問題ががが。
ログハウスの窓を景色いい方に向けると玄関が大変なことになる・・・!!!
この辺りでご近所様方がご挨拶に来られたんですが必死に返しつつ、頭はログハウスどうしようどうしよう状態。
ぐるぐる回りながらお返事してました。
ごめんなさい。
そして親切に色々教えてくれてありがとうです。

結局家は悩みに悩んで玄関を景色いい方に向けました。
そすると窓側は崖が見えるんですが、がんばって窓から上を見たりすると崖の上にある家がちまっと見えていい感じ。
2Fの窓もいきなりレンガ家が見えるんですが左側をがんばってみたら緑が見えるしまぁいいか、というわけで。

内装は、以前ログハウス見せてもらったときに「ナニコレスバラシイ」というアイディアをちょっとお借りして。
ベッドの傍にタンス置いて壁にしてみました。

内装は今後たくさん家具ができると思うのでちまちま考えながらいろいろ置いていきたいです。
個人的になんちゃら風なんちゃらが好きです。
正式名忘れたorz



んで、日曜日どうしよっかってことでとりあえず豚布とベルはchの人と行ってきました。

FSではバハ行って火口行ってきました。
バハは珍しく、くろっちょが。くろっちょが。
かなり調子悪そうでした。

思わず突っ込んでごめんよ。

火口はさっちんのFSメンツがいたので思ったより楽勝でした。
目標は死なない、だったのでとりあえずリボンキープでホントに死ぬことはなかった。
何回かリボン発動したけど。
かるたんがどうしたらいいか・・・って言ってたけど僕はあれでいんじゃないかと思いますです。
GHしてもらってたお陰で何回か倒れずにすんだw
ありがとう。
ぼーたんとくろっちょはST回復あんまり飛ばせなくてごめんねorz
アハー・・・。
また逝きたいです。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<家は完成。 | TOP | 日曜日どっしよっか。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/120-7f63b146

| TOP |

