カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/20 (Sun) SSあぷだよー


SSおけwwwのコメントが来てたのでUPしてみるテスト。

○アビシニアンリュック

163.jpg

164.jpg


もうね、目がね、目がかわいい。
ケープとか羽のせいでちゃんと撮れてないけど尻尾も丸くてかわいいよ!!!
丸まっててって言うべきかもだけど。
にくきう。が、狙いやがって。゚(゚´Д`゚)゚。って思うのにまじまじと見てしまうよママンorz
・・・まぁコレが欲しいのですがいつになることやらorz
先は長いぜ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



まぁせっかくだから他にもおーでんの槍?とかいうのができたので記念に。

165.jpg


おでんっぷりがすさまじい。
というか、普通に・・・がんもどき?のグラが普通に気合入りすぎですゴンゾさんwww
コンニャクとちくわのやる気のなさっぷりのわりにがんもどきに対する愛がにじみ出てるよ。
なんでこんなリアルなんだろう・・・www

そういえば家のSSもあげてなかったので。

157.jpg


一回はやってみたくね?
がんばったよ?イロイロ。
どう見ても変態です、本当n(ry

外の夜と昼と朝だか夕方3種類。

161.jpg

160.jpg

159.jpg


ただの自己満足です、ごめんなさいorz
MoEって景色綺麗だよね!!!!!!!

この間chの人とザブールに逝ったときのSS

156.jpg


ザブール2匹います。
パーフェクトミミックに色々だまされたorz

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<うーん。 | TOP | ブローチの雛形>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あびにゃん
ゴスパンクと合うような気もしますが
コグとゴスパンクの相性というと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あ、健康的なふともも(・ω・;

2009/12/22 09:29 | べに [ 編集 ]


 

ふとももおいしいです・w・

あびにゃんはマブ服でもいける気がするですよ!!!

2009/12/22 13:02 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/124-755dc026

| TOP |

