カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/26 (Sat) 酔ってぼろぼろだったんです・・・orz

先日エルアン宮殿に行って参りました。
お酒でワーイってなってる感じで行って参りました。
結果がこれだお・・・!!!



近接4て書いたら、銃は近接じゃねぇって言われたので(毎回言われるのに毎回忘れます)
近接2の銃2で。

ヒーラーでいったのに、ヒーラーされる側でした。
しょんぼりだよ・・・っ!!!
にごうはきっとどこかで不死身BUFFをつけているに違いないと思うんだ・・・。


そうそう。
ヴィーネはビッグジュエルステッキを手に入れました。
これでスカルステッキはテイマーさんのもとへ。
エミュエット装備に似合いそうでずっと移動したかったんだー。
楽しみです。



あ、ステッキは400kで買いました。
もちょい粘ったら350kとかいけたかなぁ・・・(悩
でもかなりいい感じですw
本気装備で魔力200は確実に超えるようになったぜ・・・!!!!!

日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<コダチ+7を作ろう。 | TOP | わーいw>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/27 08:51 | [ 編集 ]


 

> 酔っ払ってもちゃんと動いてるし。
> BGMが楽しそうw

BGMは他からひっぱってきたw
ちゃんと動いてないよー、死んで死んで死にまくりorz

> ところで、死んでも強制的に視点切り替えされないのは白銀仕様なの?

左上のM2とかなってるとこいじったら死んでも周り見れるよー

> どこかに装備見本とかないかなぁ・・・。

すずまりや で検索すると幸せになれるかも?w

>
> そだ、盾を多用するようになって消耗が激しいんだけど、盾だけスキル値に合ったもの使っていった方がいいかなぁ?
> ドラゴンレザーに金属製の盾とか。

んー他がそうだからそうかも、としか言えないwww
盾使ったことないんだわーorz

ウォーリアおめっと>w<

2009/12/27 13:01 | ヴぃね [ 編集 ]


 

あのぐらいは酔ってなくてもふつーに死ぬかとwww
BGMは残念だなぁw

やっぱりカメラはキーボード用にできてるのね・・・。

・・・検索しちゃったよ。
検索先見て、どこかで見たような文言・・・と思ったら、やっぱりここからリンク貼られてるとこだった><
やられたw

盾は使ったことないのか。
そりゃアドバイスのしようがないねwww

ありり~~~~~~^^

2009/12/27 13:56 | 天馬 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/128-a3f70d13

| TOP |

