カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/23 (Mon) 複製100

料理キャラのヴィネがバレンタインでチョコ作るついでにきりたんぽ鍋(在庫整理ついで)とかミルクココア(ココア収穫しすぎた)とか作ったので銀行の枠がというかタイムカプセルがあきました。

ので

美容60あるし髪型見本6~8をいつも持っている状態にしてみることにした。
まぁ6はもともとストックがあるので7・8を。
カリスマ先生にたまたまもらえたので複製師ヴィネアに渡したところで気が付いた。

「未使用の紙」がねぇwwwwwwwww

未使用の紙の材料・・・硫酸塩とパルプ(゚ω゚*
というわけでヴぃねもにで地下水路に篭る。
ロックゴーレム・シャドウ狩る狩る。
ギガントス狩る狩る狩る。
ゴールデンロックゴーレムとやらも狩る狩るかrしwwwぬwwww

51個集めたところで諦めました。

次からは買取にしてやるんだから。。。orz
後は木の板からパルプ作るだけなのでヴィネが伐採でカーンカーンと。
これがだめだった。
何か響きがいいというか無の領域ってか。
何も考えずに作業できるのがいいのか・・・伐採にはまtt(ry
後ろ髪ひかれる思いで集めたのをパルプにして紙を作ってヴィネア複製はいりまーす♪

ぅん。
髪型見本って素晴しい。
未使用の紙150枚全部複製したんだけど。。。
99.0⇒100.0
さっくり上がって終了。
いやーいいねいいね>w<

後はダンスとパフォ上げるぐらいかな。
歌って踊れるーもいいけどとりあえずこの2つ。

しっかし長かったなー・・・複製。
気が向いたときにしか上げなかったし遅いのは当たり前だけども・x・
これからはちょっと安定して作れるようになれればいいなw


後ヴィネが持ってたクラフト装備一式を600kで売りました。
古代竜のぬいぐるみ欲しくて・・・っ!!!
紫が欲しい。
昨日くろっちょが1.7Mで買ってた紫が欲しいっ・・・!!!
白銀が300、もにが200、ヴィネが600でまだ1.1Mなんだよなぁ・・・。
バハかな・・・やっぱり・・・。
この間ナジャった爪売ったら+120kか。
ぅぅーん(、、;;;;;;;;
後ゴーグルもあるんだよな・・・200kぐらいで売れないかな。。。
でもあれらぴゅと交換したやつだしなぁ(悩



ううううう。ぬいぐるみぃぃぃぃぃぃ。
かわいいよぉぉぉぉぉ

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<久しぶり。 | TOP | (、、*>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

水路水路言ってたのはそのことか!
錬金で値上がりして以来、
硫酸塩はちょっと入手し辛いのですな

古代竜理解
パッケージ本付属なのかな
探してみるかな・・・・

2009/03/02 15:16 | べに [ 編集 ]


 

水路水路水路大好き。
意外と近いし稼ぎやすいからお気に入りよ!

硫酸塩は・・・DROP鈍かったけど・・・orz

2009/03/07 23:54 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/13-9a5e7d79

| TOP |

