カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/12 (Tue) 正月っていいよね

休みは遊びまくりでした。
でも大抵ガイアガイア。ガイア・・・ばっかりなので記事にできなかったみたいな。
ココ最近で一番面白かったのはミノタウロスにぼこぼこにされたことですネ!!!
動画見た感じ何回殺されたのか数えたくもない・・・orz

というわけで、ミノタウロスLvMAXに挑戦してきたよ!!!
ってか時間になってきたらLvMAXだっただけで狙ったわけじゃないんだけど。



最後付近でやっと安定してダメージが入るようになった(らしい)ので次は勝てそうな気がする。
僕も勝てると思います。
ただなーHPが間に合ってないんだよね・・・死にたくないけど・・・
BUFFなしでHP149ぐらい(だったはず)BRかけたところで・・・LvMAXのミノ様の攻撃には一撃で沈みます。
275とかくらった気がするしねorz

というわけで生命上げするかしないか悩み中。
下げるなら知能になるんだけど・・・知能40でいけるかなぁ。
持久もそろそろ9.9から15ぐらいにしたかったのにwww


そのほかで言えば、最近染色にはまってます。
はまってるというか、染めざるをえないというかorz
ノアユニット装備をダークブルーで染めてみたい!!!
というわけで19.19.29と19.19.58(51だったかも)のあわせ色で作ってみようと思ってます。
後はノアフラを1個集めるだけ!!!
鉄くず・・・めんどいけどネー(ノヘ
でもそーたんが手伝ってくれたおかげでだいぶ楽でした。
ありがとww

後パーチメントスクロール?を作るために生皮1k集めてきました。
相方さんと2人でさくさくと。
ってか今思った。
1kコンバインとかかなり気が遠くなるんだけど・・・!!!
あー・・・ヴぁー・・・orz

日記 | trackback(0) | comment(1) |


<<白銀さんと鍛冶師さん | TOP | なんてか>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/12 20:07 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/131-544b55d0

| TOP |

