カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/20 (Wed) ユグマップ

実装されたので行ってきました。
今の感じだとソレスの方が僕は好きです。
ちなみにモラタワーからマップの左側の橋からユグに飛べます。右はソレスだけ。
ユグマップはソレスに比べて高低差がないので景色いいところ取ろうと思ったらやっぱり高級とか特別とかになりそうです。
マップの右下とか好きだけどな。。。まだ右側しか歩いてないけど。
水平線の先が日が昇るときすごいオレンジに染まったのが印象的でした。
綺麗で。

後、水泳持ちさんにはいいところかと。
魚もたくさんいる、何かでっかいさめは出る(らしい)泳ぎたい放題。
結構楽しそうです。

マップ自体がリゾート地って感じなので家の種類をそれっぽいの増やしてもらえると幸せ。
桟橋の上にレンガとかできちゃったら僕ビックリシマスヨ。

ユグ歩きはそこそこで終了してナジャとガイア行ってきました。
両方とも昨日はダメポ。
何もできない動けない。
久々にネガティブオーラ出しまくり。
正直、装備品は大きく変更したくないし(1・2箇所ぐらいならいけるけど)
構成も正直ミノ様とか無謀なトコじゃなければHP耐えれるだけあるのでナジャの為だけに生命UPはしなくていい気がするし。
知能は削っていい気がするけどそれなら持久にふる。
とか昨日相方に寝るまでぶちぶち愚痴ってたけど・・・

ようは、プレイヤースキルUPしたら何も変えずにどうにかならないかなっていう・・・願望?
ソーンBRHG維持じゃないと一撃で乙るからノーミスじゃないといけない気がするけど。
コーリン⇒落下とか雷硬直とかリボーン後の復帰の仕方とか、こう、って決めたらなんとかなりそうな気がするんだ。。。

死なない様にって言われたのでとりあえずそれ目標にして動けるようになります。
がんばればできる子になりたい・・・orz

立ち回りつか立ち位置は教えてもらったから・・・多分どうにかなる・・・はず、はず、はz(ry





ナジャの時はリボーン復帰の後HAしてたけどもうレイジングだなぁ・・・
魔法ならどうかしたら一撃ぐらい耐えれたからHAしてたけど・・・

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<誕生日だった>w<⇒魔力厨ですいませんorz | TOP | コダチ+9を作ろう>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/134-289e23f0

| TOP |

