カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/21 (Thu) 誕生日だった>w<⇒魔力厨ですいませんorz

タイトルは日記の流れをわかりやすくしてみた。


すっかり忘れてたけど今日は誕生日でした。
21日に日付変わった瞬間(それもPCの画面の時計を何となく見てたからわかった)相方からトレードと共に誕生日おめでとうがっ!!!

前々からほしいと思っていたカオスチェストベルがやってまいりました。

マジwwwww
もらった瞬間びびったwwwww
ほんとありがとうw

これでヴィーネの魔力は210超えになりました。
本気装備で。
もしかしたらどこかで修正入るかもだけどベルの魔力+3%は食料BUFFもホリブレも込み込み状態で装備したらその効果も踏まえて+3%するので軽く210行きます。
音楽スキルはどう判断するのか謎だけど・・・。
音楽スキルの込みで+3%するなら多分かなりいいところまで魔力は上がりそうです。
ちなみに魔力210の回復100のHAは高くて480でましt

そんなHPがないっての。

問題は装備品。
嘆き盾装備だと魔力が210いかない。

嘆きが魔力+3でコダチ+8が魔力+4.5なので装備品に迷うところだけど・・・
やっぱ杖もってコダチ逆さ持つのは違和感がかなりあるのでコダチは装備しない方向で行くとなるとエンジェルハイロゥをヴァージンエンジェルフェザーにするべきだろうね・・・

べにっちょから前もらったミシャ装備のやつで確かあったはずだし。

そいで多分魔力がいつもより+1されるから誤差0.5だし210↑は行くはず・・・。
ただ・・・装備品はあんまり変えたくない・・・orz

目立たないトコだと桃花を黄豚の尻尾にしたらそんな違和感ないかな・・・
エンジェルハイロゥつけてるのは死にやすいキャラだからっていう意味もあtt
どうでもいっかそんなこと。

そんなベルはセレ装備にすごい似合います。

170.jpg


カオスモノクルもほしいなぁ・・・がんばって作るしか・・・。



というか、ヴィーネの装備品は変えるつもりなかったのに!!!嬉しいんだけど一日前の日記で変えたくないって言ったのにwwww
そこすごい複雑wwwww
ちくせう><

元々カオスチェストベルもテイマー用だったしねw
210さえ超えなければ・・・何も変更する気力起きなかったのに・・・!!!










だから魔力厨って言われるのか・・・orz

日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<家ー | TOP | ユグマップ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おめでとう。おめでとう。

セレと羽つけたときから
既に
魔力厨でしたモニよ>ω<b

うおおおバナーがモニモニモニモニモニ!!!!
なんという、はなまる幼稚園

2010/01/22 10:37 | べに [ 編集 ]


 

セレと羽とかン年前っすか・・・orz
その頃は自覚なかったなぁ・・・(トーイメ
とりあえずフェザーで210キープ確実になったので強化BUFFかけるときだけはその装備でいこうかと思います。
ってか今思い出したけどセレ頭装備すれば・・・よかったんじゃ・・・orz

バナーいいだろw
後1人増えて自動追尾とかして遊んでたんだぜ。
手前4人ぐらいは知り合いのはず。
増えた2人は・・・どこからともなく・・・
さすがE鯖。
というかべにっちょなら反応してくれると思ったwwww画像www

2010/01/22 12:28 | ヴぃね [ 編集 ]


 

おたんじょうびおめでとうございますー!
あたらしい装備もステキです。

というか、いつのまに引率の先生に・・・w>トップ


したら今夜はユグで釣りかなぁ。
サメつれちゃったらどうしよう。

2010/01/22 16:56 | boshiya [ 編集 ]


 

ありがとーw
ってももう年齢的に結構(ryな年齢になったんだけどね・・・orz


釣りする?
うちも釣りちょっとやりたいから一緒しよっかー。
餌大量に作るよwww
サメ釣れたらそりゃ、食うしか。


引率の先生はたまによくなってます。
・・・意識してなくても周りがモニばっかりになってるんだ・・・(トーイメ

2010/01/22 18:40 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/135-6aadcf38

| TOP |

