カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/27 (Wed) 多分初。

MoE初めて何年か経ちますが、アリーナでにゃーーーってなりながらしたのは初めてでした。
昔ヴぃねもにで参加したときはなんてか、うん。
練習台だったし。

え?動けたかって?

弓当たりませんorz
でも楽しかったです。
罠?どうやって踏ませるんですかね?
mobだと突っ込んできてくれるから楽なんですけど。

また気が向いたらFSの皆でするですよ。

先日ブログで言ってたようにとりあえず昨日はエルーカス様へ。
宮殿に入ってひたすら道なりに進む進む。
デストロイヤーがRPOPとかリンクとかPOPしてたりでエルーカスたどり着く前に色々大変でしたorz
反応早いよあのでかいの。
強地震で死ねます。
4人で行ったんだけど3人とももちこたえて私だけ毎回・・・orz
やっぱHP減らしすぎたんですかね?まぁいいや。
段々と倒すスピードが速くなってるのにびっくりしました。
慣れってすごい・・・。


エルーカスはいもむしミニまでは倒せました。
クィーン様は魔法がすごいw痛いwwww痛くて遺体www
全滅しましたorz

もっとちゃんとヒーラーできたらよかったんだけどDSはげた上に魔法だめ250ぐらい食らって死んでリボーン入る前にコーリングでクィーンの足元呼ばれて、立ち上がったけど・・・ビジポ飲んだけど!!!
も一回魔法に沈みましたorz


いつかリベンジしちゃる><

みにイモムシが変性コイン出したので皆で分配して終了w
ホントはちょっとコインほしかったけど、100k払うより25kがほしかった今日この頃。
さっき触媒のランク8.9消えたけどね!!!
買えばよかった!!!

まぁ触媒だし次があるよねwww





・・・・・・orz


そいで冒頭のアリーナへ行って終了。
公式を見たら錬金少し規制解除されてましたね。

10-01-26 「 錬金の森 」一部組み合わせの停止について(26日23時更新)NEW

いつも『 Master of Epic 』をご利用いただきありがとうございます。

大変ご好評をいただいておりますミニゲーム「 錬金の森 」ですが、
現在多数のアクセスにより、接続し辛い状態になっていたため、2009年12月22日より
一時的に一部アイテムの組み合わせを停止させていただいておりました。
上記の件につきまして、1月26日23時より下記の組み合わせ以外を解放いたします。

引き続き停止させていただきますのは、下記の組み合わせとなります

リザードマンの爪×リザードマンの爪
リザードマンの爪×ブラッドオブイーゴ
リザードマンの爪×木炭
リザードマンの爪×ビークの羽根
リザードマンの爪×氷
リザードマンの爪×泥
リザードマンの爪×オイリーホイール
ブラッドオブイーゴ×ブラッドオブイーゴ
ブラッドオブイーゴ×木炭
ブラッドオブイーゴ×ビークの羽根
ブラッドオブイーゴ×氷
ブラッドオブイーゴ×泥
ブラッドオブイーゴ×オイリーホイール
木炭×木炭
木炭×ビークの羽根
木炭×氷
木炭×泥
木炭×オイリーホイール
ビークの羽根×ビークの羽根
ビークの羽根×氷
ビークの羽根×泥
ビークの羽根×オイリーホイール
氷×氷
氷×泥
氷×オイリーホイール
泥×泥
泥×オイリーホイール
オイリーホイール×オイリーホイール

なお、上記の組み合わせの再開に関しましては、
決定し次第別途告知にてご案内いたします。

お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、ご了承いただきますようお願いいたします。

今後とも『 Master of Epic:The ResonanceAge Universe 』を宜しくお願いいたします。

そーたん!!!
ブローチは作れるようになってるよ!!!
がんば!!!


ってかガチャも更新されてるね。
シルフィード装備どこいったんすかwwww








狙ってたのにorz

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<シルフィード装備 | TOP | ガイアと宮殿>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

|ω・`)コソッ 
1日のみだったんだね、シルフ・・・。私も次の更新くるまで気付かなかったよ。
スキル構成参考にして頂けたようでなによりでした>w<
がんばです!

コメ表示恥ずかしくてしてなかったけどこっそり表示してみる(`・ω・´)

2010/01/27 15:43 | とおりすがりの嫁 [ 編集 ]


 

嫁さまぁぁぁぁ>w<

ガチャが日替わりするとは盲点だった!
土曜と日曜に期待してたんだぜ。

結局買えたけど。


> コメ表示恥ずかしくてしてなかったけどこっそり表示してみる(`・ω・´)

イケメン(`・ω・´)

2010/01/28 12:22 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/140-c9b4a9bb

| TOP |

