カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/02 (Tue) FSメンバーを募集します。

またFSメンバーを募集することにしました。
無責任にばーっとは増やしたくないので気長にゆっくり。
というわけで昨日お一人体験でゲット>w<

ヒーラーさんのようなので僕も今度から近接出せるかもしれない・・・っ!!!

白銀が嫌いなわけじゃない(むしろ大好き)ですが、錬金してるアカウントのキャラがヴぃねもになので・・・
アイテム移動とかがなんてか・・・察してorz

すでに何人かにすごい迷惑をかけています。
枠的にも数的にも。

というわけで昨日もシルフィード染めで迷惑かけましたYO・・・orz
SSは明日にでもUPしたいです。

染めが終わった後はパニャでサベージナイト狩り。
飛んだらPTさんがいらしゃって。
まぁ、キング傍に死体とかキングが飛んでくるとかキングが殴ってくるとかキングが大暴れとか色々ありまして。
色々終わった後、一緒に狩りました。

何というかリアル集中力が足りてないのでいい勉強になりました。
一回目だけ死んで後は何とかご迷惑おかけせずに狩ることができたし。
まぁ、キングのタゲが切れてなくて殴られたのにはびびったけどwww

ただ単に詠唱近かったのかな・・・?
あの場所で飛んでくるってあんまりなかったんだけど・・・

光のコインは出ずに就寝時間が来たので終了。
chの人が売ってくれたのでそれでヴィネに買取露店させることにしました。
売ってくれたあまりで守りの指輪もゲットしたよw
漆黒の耳飾と混ぜて触媒になったけどな!!!



いや、ちょっとやってみたかったんだ。
コイン使えよとか言わないで・・・orz

日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<シルフィード。 | TOP | 花びらを集めよう。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

コイン使えYO!

2010/02/03 10:20 | べに [ 編集 ]


 

コイン売ってないorz

2010/02/03 12:42 | ヴぃね [ 編集 ]


 

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) スパイス購入は任せろー
バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ

2010/02/03 14:01 | べに [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

アカウント的に。。。ヴぃねもにといつもスパイス購入してるアカが違うんだぜ・・・orz
素直にヴィーネでやっときゃよかった><

2010/02/04 12:11 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/144-13d97311

| TOP |

