カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/08 (Sun) 古代竜のぬいぐるみ。


















ゲェェェェェット!!!!!!!!!!!

いやーすんばらしくかわいいよね。紫。
ピンクとかもかわいいかなって思ったけどヴィネさんはウェディング装備一式なのでリボンとか花が水色なので寒色系で紫いってみました。
(余談だけど胸の花はいつか青に染めるんだから!)
ちょっとでかいけどまぁいいやw
竜は緑・紫・青が好きかもです。
赤は見たことないからわかんないけど。
とりあえず1.5Mで購入しました。
今後値下がりするんかもなぁ。。。でも待てなかったからいっかw






















ヴィシネ(女)から性転換→ヴィシネ(男)から更に性転換→ヴィシネ(女)←今ここ
のSS。
どっかの誰かにそっくりになってしまってます。

まぁサイアさんとこで性転換したんですが。
「返すね」って言われてソーセージ出てきたときにはどうしようかと真剣に考えましたけど。
・・・後日間違えて食っちゃいました。

うぇっ(ノヘ



そんなこんなで最近べにっちょも復帰してFS少しにぎやかになりました。
3人だけど。
まぁ5・6人のFSだしこぢんまりでいいです。
でも皆が増やしたいなら増やすw

で、狩りは昨日バジキン・マザー行って来た。
4人で。
なんてかヴぃねもにで行ったんだけど。。。やっぱ銃いいね。
昔ヴぃねもに銃サムだったんだよなぁ。。。PTメンツ並にキャラ扱えるか云々はさておいて。
ヴぃねもには神秘サムライちょっとバハ専で置いておいて。
他にもう一人銃サム作ろうかな。。。ぁーでも。。。そうなるとヴぃねもにが動ける場所減るかも。。。

因みに狩りの報酬は 剤1 オリ鉱2 オリ破片1 ミソ鉱3 ミソ破片7 とかでした。
剤ゲッチュできたしおいしかったw
火曜日ぐらいに売ってちょっと稼ぐんだー。。。ぬいぐるみ代。。。orz

狩り行く前まではくろっちょと2人でエイシスやってたんだけど何かぼろっぼろorz
ヴィシネ動きが慣れてなくてだめっていうかリアルラックのせいなのか。
ダイイングスタブだっけ?何か3回ダメージくらうの。
あればっかりされてHPおっつかなくて死亡しました。
いたいよあれ><

タイタンのLv上げもしてますが。
今33.5です。
80ぐらいになると優秀ってべにっちょが言ってたけど。。。
いつになることやら;w;

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<テイマーを育ててみる。 | TOP | 久しぶり。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

/gaze ソーセージ
/hungry ヴィシネ

2009/03/09 23:28 | flan [ 編集 ]


 

いwwwwみwwwwがwwwwwww

2009/03/10 12:35 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/15-81a58d49

| TOP |

