カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/19 (Fri) ここ最近のSSまとめ

177.jpg


泳いで、イプスから雪原まで行ってみました。
水泳が30ちょっとなのでムリだろうと思いつつ進んだらですね、水中では死ななかったんだけど。
落下ダメ10で死にました。
それはwwwないわwwww

ワーン

178.jpg


ヴァルモニ2匹!
べにっちょのもにーは髪の色が綺麗とです。
装備品のせいで赤く光ってるのがまたいいとです。
あの色ホントいいよなぁ・・・。
染め直そうかな。

179.jpg


ひな壇。
定番になりそうだけどウーとか乗せてみたいとです。
ペットとかさ。
いいと思わないすか?w





180.jpg


アセット看板。
すごいかわいいwww
勝手にSS取りましたが座ってるもにこさん露店してました。
ただ・・・ちょっとアセットのせいでクリックがし辛かったかなと。
次はがんばる。

というかユグの別荘エリアは結構皆気合入ってます。
かこいいです。なんか。


181.jpg


ヤマト家。
縁側は一応座れるみたいです。ぎっりぎり。


えぇ、人様の家に勝手に入って勝手にSS撮りましたorz
ちゃんと家の中では靴をぬいだよ!!!
自宅の裏が空いてるのでそこにちょっとヤマト建てたいです。
3箇所家で囲まれてるから隠れ家っぽくなるし。


182.jpg

183.jpg


緑の部分は胸・・・ですかね・・・???
ユグで話してたらいきなり登場しました。
この後あにきー!?も出てたよ。
ドミニオンいいねw


184.jpg


ソレス。
こうやってみるとすっごい好き。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<FSメンバー増えました。 | TOP | グラフィック装備>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

にひひ

色々な銀髪キャラ画像jpegをRGB解析して、
さらに採集&調合&染色を繰り返して完成した、
弱スミレ色銀髪なんだぜ

2010/02/23 10:48 | べに [ 編集 ]


 

紫にかける熱情なのか、銀にかける熱情なのか。


ってか紫いいよねぇ・・・紫

2010/02/23 12:11 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/153-defb784e

| TOP |

