カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/02 (Tue) ○●自己満足●○

187.jpg


ドドーン。

アニマ装備typeBです。
ありきたり感があるけど思い浮かんだままにゅたおさんに着せました。
黒と。パンツだけ白染め。
それもありきたりだけどまだ出回ってる感がなかったので、黒に。
白でもいい感じに金属感出してくれるみたいなのでヴァルキリよりアニマのがあたりかな・・・。
ヴァルキリの染まり具合はちょっと、、、orz

あれいつか染め直したいorz
あれはあれで好きなんだけど!!!




で、お庭番しろお庭番しろって言われますが。
刀剣盾神秘とか。そーゆー多分そーゆーイメーーーーーーーーージどーーーーーーーりのキャラにしたいです。

日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<あっぷでーと。 | TOP | ひな壇コンテスト>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

イメージ道理の神秘持った勇者様構成・・・!
は・・・っ!!セイクリッドロードの事か!!!

2010/03/02 23:51 | NailFair [ 編集 ]


 

また・・・増えたな・・・orz
ってかのば、ぐらたんと知り合いなんだ?

2010/03/03 12:19 | ヴぃね [ 編集 ]


本当のお勧め 

ガッチガッチに見えて実はポンコツな神ネタ師がいいと思うんだ!
やっぱり意外性こそがモエのポイントよね!?

2010/03/04 22:42 | Sarch [ 編集 ]


 

・・・。
それはモエじゃなくて。
MoEのE鯖に限り、じゃない?w

2010/03/05 20:56 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/158-bfc47e70

| TOP |

