カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/09 (Mon) テイマーを育ててみる。

今までテイマーのスキル振りで悩んでペットだけいてキャラ育ててない状況だったんですが(よく見たらペット銀行に8匹いて手持に3匹だったりしたしね)テイマー育ててみることにしました。
正直、なんで育ててなかったのかっていうとスキル振りがいまいちわからんかったからなんだけどw
べにっちょの「テイマーはスキル値100を取るよりもいかにバランスよくスキル覚えるかが~」みたいな一言でやる気でた。
悩んでいいんじゃん、と。
よくよく考えたらコレっていうスキル振りがないのがMoEだったのに先に考えちゃうのがいかんかったね!!!!
まぁ必要最低限は考えますがwwwwwwwwww

というわけでこの一週間はチケット使っちゃったのでほぼヴィフェネ起動になります。
とりあえず上がるところまで上げて使えるようにする。
スキル振りも70以下とかが多めだし多分いけるいける。
回復と調教は100がいいけど調教だけはもう85あるし回復を何とか80台までもっていけたらよしとしようかなw

因みに。。。今持ってるペット。。。
タイタン(白)
だめねずみ
みーりむねずみ
この3つが手持ち。多分メインになるかと。
他に珍しいからとかでなんやかんやでもらったペットが。。。
ぎがす
豚。
たるたろ
たるたろめいじ
こぼると3匹
とかとか。
いかん一匹なんだったか忘れたwwww

多分ねー育成途中で飽きるからあんま書かないでおこうっておもったんだけど。。。

ミーリムラットとエイシスバッド?は絶対そだてるぅぅぅ!!!
こうもりかわいいよこうもり!!!!
これはまだげっちゅできてないけど今度取りに行きます、友好あるし。
これもミニサイズでいくよ!!!!
手持のミーリムラットとだめねずみは最小サイズです多分。
。。。結構粘って粘ってちっさいの取ったからね。。。
多分1時間以上。。。
あぁ懐かしき思い出(x


さって今日もがんばるかねw

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<ミーリム海岸 | TOP | 古代竜のぬいぐるみ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/16-27750b67

| TOP |

