カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/08 (Mon) ナジャなじゃ・・・

土曜日の夜はナジャツアーでした。
ぐらたんからお誘いを受けて別のFSの方と。
現地に着くとまた別の方がナジャをやっていて・・・混ぜてもらいました。
シャウト聞いた感じ何回かリトライされてたようですね。
取り合えず難なく終了。
BUFF終わる前にナジャが大暴れして死んだりしましたがw
初めての人もいたので色々迷惑かけたと思いますが。
うちもよー死んだし。

そいでにぎやかに終了して。。。

5分か10分経ったらさっちんが。
ナジャ行かないかってorz

さっきwwww行ってきたんだけどwwwww


ってことでもっかい行ってきた。
こっちは1時間ギリギリで倒しました。
kakuniたんがすごい頑張ってた。
そーたんも2PCでリザ回そうとしてた。
えーっとすいません。
2回目あんまりBUFFしたりしなかったのはヒーラーじゃなくてちょっと支援パニぐらいをしてみたかったからです。
DS回せないのはわかり切ってたので。
ごめんなさい。
ナジャのとき、いまいち皆のいる場所がつかめないとです。
周り見れてたら回せるんだろうけど・・・。
PTで一箇所方向に固まってたらまだいけるけどそれも難しいしねぇ・・・。
でもだいぶ、ナジャさんと仲良くなってきました。
パニだとだけどorz
先行シャワーはムリだけどあぁ魔法くるな、とはわかるようになってきたのでシャワーの準備が頭の中でできます。
DSの準備はできません。たまにかけ忘れてますorz

やっぱナジャは・・・パニで確定なのかなぁ・・・。
はくぎぃぃぃんんんん。。。

日記 | trackback(0) | comment(6) |


<<染めは難しい。 | TOP | あるぇぇぇぇ?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/08 14:30 | [ 編集 ]


 

リザ回しに行って、リザもらっただけなのは内緒にしてて><

2010/03/08 20:56 | そーりす [ 編集 ]


 

べにっちょ>
ん、あのね、夜って言っても3時とか4時とかだよ。
朝だね!!!

そーたん>
な・・なんとなくチャージしたまま倒れる姿を見たのはナイショなんだぜ

2010/03/09 11:08 | ヴぃね [ 編集 ]


 

そーたんがエルアンでリザポ握りしめたまま死んでたのはもはや伝説。

2010/03/10 01:04 | ぼー [ 編集 ]


 

朝   と  か  !  !  !

メンバーが寝落ち落下するまで
バハ回してた頃が懐かしいのう(・ω・`) 

2010/03/10 14:23 | べに [ 編集 ]


 

ぼーたん>
おうふorz

べにっちょ>
回しますか?回れますか?

2010/03/10 15:27 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/161-51e0a0b8

| TOP |

