カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/11 (Thu) 公式イベント。

一応見てみました。
イベントのNPCは東エリアの酒場付近にいます。

191.jpg


これで戦闘を選ぶと

192.jpg


ナメクジ倒せってなる。
ナメクジ自体は木のあるとこにいるぽいのでうちらはそーたんの案内で森へ行ってきました。
地面に埋もれてるような感じの小さいナメクジが結構強い。
回避が超高い。
それ以外は結構雑魚です。
雑魚といいつつ死にながら罠で狩ったけど。
くろっちょがmobを釣りに行って、そーたんが回復飛ばして僕ひたっすら罠置いてました。
あの場じゃ言わなかったけど。持久が結構あがりました。


そいで、生産を選んだ場合。

193.jpg


生産メンドクサイwww
まだやってみてません。
FSで週末にやきいもじゃーんぷサンポをする予定なのでやきいも量産しないといけないとです。
べにっちょから3kって言われたとです。
まだ。。。200個しか。。。
100個は賄賂で渡したので。
ちなみに週末は日曜しかINできそうにないです、僕。

まぁそれはいっか。

とりあえず公式イベントでブロスさんは「片方を沢山集めても植えるサクラは増えませんのでご注意ください。」って言ってるんですが。

公式では「 桜の木植樹期間 」にブロスにトレードされた2種類のアイテムの合計数によって




どっちが正解?
公式の説明だとナメクジ肉+植樹セットな感じ。
ブロスさんはナメクジ肉=植樹セット数の数ってかんじ・・・

日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<やきいもを作ろう。 | TOP | シルフ装備+ナイト装備。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/11 21:59 | [ 編集 ]


 

わざわざありがとうでした>w<
TELLしようと思いつつ中々時間が合わなくて・・・orz
ごめんなさい

こちらこそまたよろしくですよー!!

2010/03/12 11:18 | ヴぃね [ 編集 ]


 

公式イベントもありますので、
ジャンプはまた今度でもいいですよ?(・ω・`)
バハリハビリとかもしたいんダヨネー

2010/03/12 13:36 | べに [ 編集 ]


 

えっ・・・
でも私も跳ねたい・・・飛びたい・・・。
ただ、日曜しかいない・・・。。。。

2010/03/12 14:27 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/164-a2e34bcc

| TOP |

