カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/16 (Tue) やきいもパーティ

ツアーじゃない。パーティだ。
ということで日曜の夜はやきいもパーティしたよ>w<
3kは用意できなかったけど3k弱は用意できました。
るるみこたん、ちゃんこたん、どうもありがとう。

一応報告はしますがSSなしです。オワタ

3k用意してもフロート装備がないとただの落下ツアーになるのでシェリナのシルフ装備一式をもぎ取ります。
いやー、買ってて良かった。
こういうつもりで買ってたんじゃないんだけどw
シルフ装備はおなごしか装備できないのでkakuniたんはシップの落下羽をもらいに行きました。
というわけで準備も終わり。
3kもあるんだから高原以外もいけるよねってことでまずはイプスへ。
最初にイルミナ城のレコ石作った人は天才だと思う。
天才ってか凄いと思う、普通に。
天気は雪でしたが(あそこほぼ雪だよね?)やきいもに慣れつつ、綺麗に水中落下。
ウン様みたいなのがいるとか言ってたりしましたが、あれはウン様だ。
近寄ったら死にます、注意しましょう。

ああ後イプスGMがなんかイベントしてました。行ってないけど。
イプスの後は高原へ。
こっちはあいにくの雨orz
でもうにうにとぼーっと話しつつ(あそこは落ち着くんだよね)
ラング竜神様襲撃!ということで。
人がたくさんいるからちょっと躊躇したけどやきいも食べつつ上空散歩して。
目の前に落下してきました。
自重。

共闘側にも行こうかってことで飛ぶ場所を変えて共闘へGO。
皆の前で、親方!空から人が!!をやってきました。
でも多分皆ただ死体が転がってるって思っただけ。きっと(((
すーたんは迷子になって見事忍者の人の目の前で落下したみたいです。
きょどってたらしい。
見たかった。
そして忍者の人と一緒に落下したかった。

最後は中央の銅像のところへ。
水にダイブしたり近くにいる同じ賢者の人を強制連行したりして遊んでました。
本に乗ってみたり、矢の上に立ってみたりとか色々がんばったなw
あぁ後もっこす広場のマナポーター立ってる建物の中とか。
とりあえず楽しかったです。

今度はソレスとか散歩したいなぁ・・・w

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<桜咲いたね。 | TOP | やきいもを作ろう。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

住宅地は高低差あるし、着水もできるしで楽しそうですなあ

2010/03/17 09:04 | べに [ 編集 ]


 

ソレスは空中散歩楽しいと思う。
ホントに箱庭みたいに見れるんじゃないかなぁ
ユグはどちらかというと歩いて楽しむ感じだから空より歩いたほうがいいかもしれない・・・?

2010/03/17 12:12 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/166-5e8775a9

| TOP |

