カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/23 (Tue) 桜満開。


218.jpg


壁の中からこん○○は。
金曜日から土曜日にかけてお花見ツアーをしてきたよ。

案内はサイアさんにお願いして(後日お礼をしたいです・・・!!)

というわけで。
SSを一気に貼り付けていきます!!

○ビスク内(北西エリアと中央の水路前、魔法研究所はSS撮れてませんorz)

207.jpg

217.jpg

213.jpg


○丘~イルヴァナ

209.jpg

208.jpg

210.jpg

211.jpg

212.jpg


○海岸と森(海岸はSB前とお猿さん地帯SSなし)

216.jpg

214.jpg


○エルビンとイプス

215.jpg

219.jpg

220.jpg


最後に一番景色が良かったところ。
↓↓



224.jpg

221.jpg


これじゃわからないって?

んじゃこれで・w・

223.jpg

222.jpg


※画像は大きいのでご注意ください。

最後の場所はイプスにあるところです。
普通ではいけないそうな。
サイアさんオススメの場所でした。
知ってる人でちまちまとって思ってたのですが、途中からAUC入れたりして普通に知らない人とも練り歩きしてました。
12エリアすべて回るのは時間がかかったので途中ぐだぐだもなりましたが、最初から最後まで一緒だった方、本当にお疲れ様でした。
また、途中でおやすみなさいになった方もお疲れ様でした。
ラストの夜桜は全員で見ることはできませんでしたが、後日行ってきました・w・

225.jpg

226.jpg


確かに凄く綺麗>w<
また行きたいです。


今週末はやきいもパーティリベンジ編?w

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<メンバー増えたねえ・・・ | TOP | おわったー>w<>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/173-a2cf162d

| TOP |

