カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/25 (Thu) アッー!!!!!

今日イプスのお花を見に行きました。



なくなってました・・・orz


マジ、なんであんないいとこから無くすとですか・・・orz


昨日は白ヘビ串の材料集めの続きを。
結局とんちゃんとkakuniたんに手伝ってもらって(ってか手伝ってもらわないと重量オーバーで動けないみたいな)
結果。
集め終わりました>w<ノ
ありがとです。
後は焼くだけ。
焼いてます(*・ω・*)
300個ぐらいでガイアのお誘いがひっさしぶりのスカイプであったのでガイアへ。
なんかね、ワンダラーゴーレム残してすっごいぐだぐだしながらやってたね。
一応動画撮ったよ。
本気モードでてないっぷりが笑える感じに・・・
一回だけやばくね?フラグが立ったけど。
ロウキックでガイア相手にスキル上げしてたり。
ペット殺してしまったり(x
集中0ヘルパニしてみたり。

あれはあれで楽しかったです。

次は本気モードでタイムアタック?してみたいです・w・

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<蛇串終わった | TOP | メンバー増えたねえ・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/26 12:10 | [ 編集 ]


 

まぁなんとかw
なんとかしますお・w・

2010/03/29 12:28 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/175-00dfca73

| TOP |

