カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/30 (Tue) 昨日は。

お一人メンバーが増えました。

自信を持って言える。
そろそろ把握しきれなくなります。
FSの人が何人見てるかわかんないけどマナーだけは守ってプレイしてね。
今度チャットでも言いますが。

今日のメンテでとんちゃんとkakuniたんをサブマスにしてます。
むりぽwwwだったら一週間だけ申し訳ないけどがんばってください。
来週のメンテで変更かけます。
そろそろうちの若葉さんを育てたいなぁ・w・
育てたいなぁrurumiたん・w・

でもバハも行きたいんだよね・w・
バハ <●>w<●>

日記 | trackback(0) | comment(6) |


<<おうふおうふ。 | TOP | 週末はね>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

現状、1PT単位で目的のあるインスタントダンジョンってバハぐらいだしねぇ。
バハは本当によくできてると思う。

2010/03/30 15:13 | べに [ 編集 ]


 

人数多くなると大変なの経験してるからなぁ・・・頑張ってw

そうそう、こないだ書いてあったぐらたんってどのぐらたんだろう
該当する名前の知り合いが4人いてどのぐらたんかわからんもに

2010/03/31 10:51 | NailFair [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/31 10:57 | [ 編集 ]


 

べにっちょ>バハいいよねぇ。行きたい。つれてけ・w・

のば>Ver*で経験済みなんだけどね・・・まぁサブでもマスターでもなかったけど。
英語の方でs(ry

2010/03/31 12:16 | ヴぃね [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/31 14:48 | [ 編集 ]


 

最初にあげたのであってるかな?

2010/04/02 12:12 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/178-15e4099c

| TOP |

