カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/11 (Wed) スキルあげの道・w・


ちょっと昨日はIN時間が遅かったので神秘62⇒68まで。
とりあえずアルター若干成功するようになったよ!よ!!>w<
これで一先ず神秘は休憩することにして今日は強化上げすると思います。
強化50で止まってるんだー。。。
一応、最終的なていまさんのスキル。

http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?1&97&3F4G5D6K7KFPHKIEJKKSLSMMOP

集中は100いらない気がするから50ぐらいにして他に振るかも。
魔法熟練とか。
そこらへんは他のテイマさんに聞きたいところ。
チケ使っても集中だけはそんな飛躍的に上げれないから完成はほど遠いと思われます。
まぁその方が調整しやすくていっかw

そういえば昨日ホリレコでずっと神秘上げてたんですがあれ、もてなくなったら下に落ちるじゃないですか。
あれでハート作れないかなって真剣に遊んでたら65?66?ぐらいになってました。
○とか×でもよかったんだけど何となくハートを思いついて作成して。。。
残り3分の1までで終了wwwww
落下数にも限りあるのわwwすwwれwwてwwたwwwwwwwww
すんごい神経質発動して左右対象にしてたのに残念すぎるwwwww
微調整かけて落下したアイテムとって捨ててとかしてたのにwwwww

というわけで完成SSはナシですorz

何してんだって言わないで><

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<昨日は。。。 | TOP | ミーリム海岸>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?2&97&0D1j22K3H4E5C6pkzhqHJJpkKJLHOP

うちがいまこんな感じですもに。
狩りを考えたらこうなりましたもに。

育成中は、回避の変わりに物まねでしたもによ

2009/03/11 15:28 | べに [ 編集 ]


 

物まねもいいなぁ。。。
うーんうーん(ノヘ
スキルなんでこんな悩むんだろう。。。
それが楽しいんだけどねwwwwww

2009/03/12 14:28 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/18-f31f9c0b

| TOP |

