カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/07 (Wed) 更新たくさんだったね。

東の酒場にて。
何かアセット売ってました。
昨日裏で色々してたので全然そういうの把握しきれませんが、とりあえずティーセットとお茶菓子を買いました。
ヤマト家にお茶菓子置くんだー。
ティーセットはログハウス2Fに置くのw

ベンダーで多少家ageはじまた?
最初だけなんかな?
ちょっと気になります。

ちゃんこたんの家に行くと、いろんなご飯が売ってました。
・・・しかせんべいが売れてました。
知らない人が目の前でシカになって歩いていったもによ・・・。

あぁいうの見るとあぁベンダーしたいなーって思うけど。
僕ソレスでこっそり家に住んでるからある意味立地条件がよろしくありません。
さすがに3軒は買えない罠。

ベンダーだとユグ。ひっそり個人的に住むならソレスって感じなんかなー。。。イメージ的に。

ユグのが露店見て回りやすいんですよねw個人的に思っただけだけど。

そういえば桜アセットの下通れるようになってました。
これはいいねw
お茶菓子のアセットはお茶から湯気出てましたよw
こまっかいw

こういうアセットどんどん増えてくといいなぁ・・・w

日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<大人数は難しい。 | TOP | 昨日は>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

家買いました!ヴィネさんの近所にお邪魔することになりました。よろしくですYO
ソレス霧が多くて文句ばっかり言ってましたが・・
普通の権利書で買える良い場所がユグに無かったorz
アルターから橋渡ってすぐの所、お店の形の家です。
ベンダー置けるのは1月後みたいでしょんぼりorz

2010/04/07 15:29 | そーりす [ 編集 ]


 

家おめでとう。

レコ石といい、だんだん使いやすくなってきてる感じがするよ。

和室はサスールのデータの一部開放なんかなー

2010/04/08 10:29 | べに [ 編集 ]


 

そーたん>
おおw楽しみっすw今度見ておこう>w<

ユグはねー・・・確かに露店するならユグだなぁ・・・。
ヤマト家のとこがFSメンツのみ入れるようにとかなったら家の中に露店しておこうかな。
FS用に格安とか。


べにっちょ>
レコ石はマジ助かったww
もっと使いやすくなるといいよねw
先が楽しみだー。。。多分。

2010/04/08 12:37 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/183-f2d3ccff

| TOP |

