カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/08 (Thu) 大人数は難しい。

特に最近は少数PTが多かったので余計にそう思いました。

ってか個人のブログだから愚痴ってもいよね?

正直大人数のPTを纏めるのうち1人じゃムリだなw
特攻組みと、後方組み1人ずつぐらい誰か中心に立ってもらえる人がいると助かります。
FSでどっか行くってのは大歓迎だけど、全部マスターだから、言い出したからで全部振られると、うちはキャパオーバーです。
今ね、あれなんだよ。全員を見てる感じなんだよ。
べにっちょがいると、大体いつも一番最後を歩いてくれて、迷子さんとか出ないようにしてくれてるから後方任せたりできるけど。
うち先頭走ってるのに、後ろが見れるわけないよね?
かと言って、うちが止まると全員が止まるし。

さすがに混乱しますおwww

道がわかる人は先行っておK、ヒマだったら雑魚倒してておK。
野良のツアーじゃないんだから適当にやれwww
死んだらリザは絶対入るんだから。
と、思うこともあるとですよ。

言えって?
そうだね、混乱して言えなかったから次は言ってみる。

うちも言わなくてもわかってくれYO!!!ってのがどっかにあったからなぁ・・・。
反省orz


まぁそういうわけで昨日はザブールに行ったわけですが。
他の方と被ってしまって、先行でどっちがやるかダイスになりました。


0が出たよ!!!!


もえやって初めて0を出したよ!!!!!!

多分そろそろ死ぬかと思います。
何もこんなときに出なくてもいいじゃん(ノヘ

日記 | trackback(0) | comment(7) |


<<バハいてきたお・w・ | TOP | 更新たくさんだったね。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うん、ごめん先に謝っておくね
なんか風波たてたみたいで
ルカさんが抜けるって言われてびっくりした
なんかさ、S.D.って温いよね、甘いよね、
ええ、いい意味で。この甘さ緩さは続けてもらいたい
僕が抜けても。この寛容さはすごいと思うよ
設立のあたりの事情は知らないけど、マスターのポリシーなのかしらん
僕はMoE暦長いけど引退時期も長いからほんとMMO初心者と一緒
しかもずっとソロやってたから、募集CHの住人でした。
自分で募集したりもしたよ。はっきり言ってツルンデルFSなんか馬鹿にしてた。
そのせいか勢い大事ってなる。人に会う為に入るんじゃなく遊ぶために入ってた。だからゲーム内の人なんかある意味どうでもいい。
だからか、あんな風にしか話せないのかも。
その辺でたぶん迷惑かけてると思うんだ。
べにさんにのんびりって言われてはっとなったかも
まあ、よくわからないんだけどね~ひとまずこれで勢いで言う事言ってFO
また遊びに行きますお!

2010/04/09 00:53 | そーりす [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/09 01:06 | [ 編集 ]


 

むしろ波風バリバリなキャラで、お願いしたい。海の男的に。
言いたいことを言わないまま消えてしまうのが、日本人だからね。

くまやんとか、キャラ立ちしてるのは本当に良いと思うよ。
全てのダイアロス民よ、エンターテイナーたれ。

大人数での行動は、慣れてくるとスムーズに流れるから、
まずは不自由でも数こなせばいい。
その時は、ヴィネさも役割指示出してあげたほうがいいと思う。

プチ引退した後でも、変わらない場所としての<FS>だと思うもによ。
復帰後に猫美とか行くと、とても安心する。

2010/04/09 12:58 | べに [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/09 13:08 | [ 編集 ]


 

べにさ
海の男も楽しそう
すっごいバランス感覚も必要だと思うけど!
なんか人増えてからあくせくあくせくしてました。余裕ないって最低だ
僕は渓谷ウロウロが好きでした。あんな遠いところ狩りに来る人なんかいなくてのんびり出来たな。岩掘ったり
しばしMOE離れてクールダウンして戻ります
一月すればベンダーも使えるようになるだろうし

2010/04/09 21:38 | そーりす [ 編集 ]


 

空気読めてませんが、
ぼくももう少し詳しくなれば、
ヴぃねさんとかべにっちょさんとかそーたんとか、
ベテランの方も楽しめるのかなーと思います。

はぐれてもおkなかんじのツアーでしたら、
ご一緒したいです!

ゆるいかんじでいつまでもつながれたら、
ぼくは楽しいし、しあわせだなー。

みんな大好き。
そーたん、また遊びにいきましょう!

2010/04/10 02:30 | ぼー [ 編集 ]


 

とりあえず、茶飲んだら落ち着きました・w・

2010/04/12 12:19 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/184-f09b8834

| TOP |

