カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/12 (Mon) バハいてきたお・w・

久々にバハ行きました。
青木氏で最後落下だったけど楽しかった!!!
時の石も途中で出てゲットできたし満足満足です>w<ノ
また行きたいです・・・!!


ログハウスも店舗ハウスに立て替えました。
これはrurumiたんとkakuniたんが格安で売ってくれて・・・っ
感謝感謝なのです。
って言っても店舗ハウスで露店するかとかはナゾ。

そうそう、せっかく立て替えたのだから一応立替時のアセットのこととか。

えーっと、まぁ今回はログハウスから店舗ハウスだったのでそのまま。
ログハウスにアセットを入れてるとまず解体ができません。
アセットリストに戻してしまいましょう。
戻したのにアセットがあるおって怒られるときは天井を見てください。
ランプとかシャンデリアとか・・・残ってないですか?w
とりあえずアセットを全部外すと解体できます。
結構しつこくいいのかい?って聞かれたけどいいのさっと答えておきましょう。
で、後ログハウスは結構狭かったんですが。
店舗ハウスは1区画全部使います。
よって庭っぽくしてたトコとかにあるアセットも外しておいてあげませう。
ベンチとか柵とか桜とかね。
これでおkでした。

後はたつのをまつばかり。
楽しみです・w・



一日考えましたがやっぱり今度、簡単な操作方法教えるカをやりたいと思います。
平日で終わるぐらいの短い時間で。
色々考えたけど、何を聞いていいのかわからないのかもしれないという結論に至ったのです。
イラネだったらすぐ下がりますが。

後FSのホームページとやらですが。
うちHPのアカウントもってるから自分で作ろうと思えば作れるんだよね。
今メール機能しか扱ってないし、HP作成とかもうン年ぶりになるからHTML編集自体忘れてそうだけど。
メンバー管理ぐらいなら・・・どっかからCSSだっけ?そんなの引っ張ってきたら楽・・にできるかなぁ・・・。。。多分。。。
BBSも・・・。。。

日記 | trackback(0) | comment(11) |


<<ぱぱら ぱーぱっぱーぱっぱらー | TOP | 大人数は難しい。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今はCMSバリバリなお手軽作成が、ページ作成の基本もによ。
ギルドなんかだと、SNS型がメンバー管理も楽もに。

早いとこつくって、メイジ講座を動画つきで載せてくれもに。
このままではメイジがさっぱりわからぬもぎいいいいいい

2010/04/12 13:25 | べに [ 編集 ]


 

あと、ベンダー置きたいぞ
・・・・・
置いて売れるのか!!??
何が売れるんだろう。そもそもショッピングに来るんだろうか・・・・
なんというか、商店街広いんだよなぁ
2Dゲーと違って、見て回るのに時間かかるしなあ。
どっちかってと、市場みたいな広い空き地作って、
そこにぎっしりベンダー並べたほうが・・・・・
そうだよ 一 般 市 場 ス ペ ー ス を 作 っ て
ショバ代を取るんだ!!!(゚д゚`;)



うそですもに(゚ω゚)

2010/04/12 13:47 | べに [ 編集 ]


 

うちがメイジ講座とかできるとでも?w
うちの家にベンダー置いて代理販売はおKよ。
後は。。。まぁ気長に売れるの待つかCH利用するか。
はたまたタウンマップを利用するか。
想像だけは膨らむもによ。

まぁSNSはヒマな時にでもちまちまと。
どんなのが理想?
一応こういうのってアドレスはもらったけどw

2010/04/12 15:10 | ヴぃね [ 編集 ]


 

まあ、管理しやすいページならokもによ。
白銀の性能は、こんどそろで動いてるとこをストーカーするもに。

ベンダーお願いしようか。

需要あるならただっ広い空き地買って、
【もにてん市場】作って、テナント募集してもいいかもとか。
募集と広告だけやるから、
ショップ経営とマーケティングは各自やれ、的なやつ。

西銀前でユグ石貰ったけど、どうにも広いのよねー。商店街。
まあ、トールが異常に安い店はレコった。
そしてその石が倉庫をさらに圧迫する罠。
もぎぃぃいいいいいい

2010/04/12 15:43 | べに [ 編集 ]


 

ブロガーとかどうだろう。
実はちょっと作ってたり。
http://7kusemoe.blogspot.com/
ブロガー共有
http://www.google.com/support/blogger/bin/topic.py?topic=12440
メルアドで管理する感じ

2010/04/12 17:12 | そーりす [ 編集 ]


 

ってSNSと全然違うかw
HPも初心者です^w^参考になったらいいなくらいでっす
MoEインしないって言って休みの日は結構暇だったり・・
僕予定より早く戻ってもいいでしょうか^w^
FSの空気悪くなってなければ

2010/04/12 17:24 | そーりす [ 編集 ]


 

ウェブログベースでカテゴリで管理するやり方もあるかなー

Vip-Wikiじゃ無いけど、メイジはこのテク/魔法使って、
こう立ち回れ。ってカテゴリ欲しいよね。欲しいよね!!

タゲ切り何も無いメイジで敵に張りつかれたら、どうするんだい?
集中ホールドでHA? invPOTは必須?
敵の群れ突っ切るときは?
つか、紙装備で囲まれたら即死じゃね?的な。

2010/04/12 17:26 | べに [ 編集 ]


 

僕のメイジは高回避、チェインクラスAC、ホールドGH連打くらいしか・・
混戦なら味方の護衛頼り・・です
ヴぃねさのインヴィジPOT使ったタゲ外しとかは見てて惚れ惚れしたよ
ああいう、全滅の危機でも復帰出来るヒーラーに成りたいものです・・

2010/04/12 17:39 | そーりす [ 編集 ]


 

そーたん>
リアル暇ならいつでもおいでwww
空気は普通です、至って。

マグロ釣れましたか・・・?!

べにっちょ>
メイジにも色々構成でもう分かれると思うのです。
テンプレが多分ない。
タゲきりないキャラだとビジポ必須。
数によりけりだけど倒せる範囲のmobで集中あるならHAして倒してもokかと。
そこらは臨機応変じゃないかな。
やれる、って思ったらやればいい。ムリくさいって思ったらビジポで。
うちもいけるって思ったら普通にカオスフレアとか連打してます。

敵に突っ込むときはミストです。
これでダイブ楽になります。
とりあえずミストまいておけば反応エリアはがくっと下がる。
タルパレのポウンとタイフーンがいい例ですね。
囲まれそうな時(タルパレならルークとか)はもう突っ切るってことでインビジチャージでリジェかけて走り抜けます。
ソロならダメージ与えるとずーっとくっついてくるのでソーンとかかけない。
そんぐらいです。

そーたん2>
白銀はPOTに頼らないと死んじゃうからぬぅ・・・
ホントはセンスレスとかちゃんとスキルでまかないたかった。
ちょっとズルしてる感じがね・・・w
レイジンガーは復帰後が一番大変です。
POTないと乙るとです・・・orz
最近モーフを白銀でも使えないだろうかと思案中。

2010/04/12 18:15 | ヴぃね [ 編集 ]


 

いやーんバハいきたすぐるー!
右!とか左!とか言われてそのとおりにしてるだけですが。
それもどうなの。>自分

2010/04/13 00:12 | ぼー [ 編集 ]


 

最初はそれでいいんだYO!!!
後は自然になれるだ。

2010/04/13 12:03 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/185-bc5c1095

| TOP |

